かわうそ
スポンサー広告  

オレもがんばったよ♪
IMGP0868.jpg


おれ、こてつ。

今朝はいつもより早く起こされちゃって、ちょっと眠いんだよ。

こんなに早くどーしたんだろ?って思ってたら、センセーが車に乗っけてくれた。

それもオレだけ。

どこ連れてってくれるんだろ?

いつもとちがう。

今日は何の日だろ?

知らないヒトがいっぱいいるぞ。

知らない犬もいっぱいいるぞ。

遊べないのかなー。

遊びたいなぁー。

「こっちゃん、いつもどおりだよ」

センセーはそういうけど、なんか違うぞ。

まわりにはいっぱいヒトも犬もいるのに、白い紐が張られた中はガラガラだよ。

みんなもこっちで遊べばいいのに。

なんかヘンだぞ。

ん?センセー、ここで練習すんの?

でも、なんか知らねーオジサンが側にいるんだけど。

練習じゃないの?

ま、いっか。

IMGP0831.jpg

IMGP0838.jpg

IMGP0850.jpg

IMGP0856.jpg

IMGP0872.jpg

IMGP0874.jpg

Photo by 大富さん♪
とーちゃんかーちゃん、それにいつもこてつ会ってるジョジョ&メルのパパママも
遠く離れた木陰からそっと観戦してました。。。(爆)


オレ、ちょっと失敗しちゃったかも。

えへへ。

IMGP0888.jpg

IMGP0898.jpg

とーちゃん!

とーちゃん、なんでここにいるんだ?

わーい!だっこだぁ!

ひゃー、うれしいなぁ!

「こてつ、頑張ったなぁ!さあ、おうちへ帰ろうね」




こてっちゃんのデビュー戦。

招呼が2声符(笑) 撃沈でした。

ちょっと元気がなかったかな?

でも初めての競技会、頑張ったね。

スタートラインに立つことができたね。

訓練所での6ヶ月。

訓練士さんと、一緒に暮らす他のワンコたちのおかげで

こてっちゃんにとっては思いっきり楽しい6ヶ月でした。

いつ会いに行っても楽しそうに走り回っていたもんね。

訓練士さんと訓練所の方々に感謝です(^-^)



さてと、こてっちゃん。

うれションはおさまったかな?(爆)




かわうそ
◇訓練競技会   9 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 23:20 | | edit posted by
すご~い♪
お利口さんですね、こてつちゃん。
爪の垢煎じて、オリーヴに飲ませたい・・・。
最後の抱っこされた写真、なんかホッとしたような表情していますね。パパに抱っこされて、安心したのかな?
2008/03/11 00:47 | | edit posted by Mouvette
祝☆ポイントゲット!! 
きぃちゃん、いい顔してる。
きっと、みんなの喜びが伝わったんだね。
  
こてっちゃんも、がんばった♪可愛い~v-344





2008/03/11 14:38 | | edit posted by ダリーママ
こてっちゃん、デビューおめでとう♪
1枚目の写真、Pekoe母さんが乗り移ったみたいに似てるわ!
元気にデビューできたこと、とってもうれしいです。
おめでと☆
2008/03/11 17:06 | | edit posted by kao.
♪Mouvetteさん♪
ありがとうございます♪
デビュー戦、なんとか頑張ってくれました(^-^)
いつもとちがう雰囲気で、本犬も緊張していたのかもしれません。
なのでとーちゃんを見つけてホッとしたのかも。
やんちゃ坊主だけど、かなりの甘ったれ坊主なんですよー(笑)
2008/03/11 23:03 | | edit posted by かわうそ
♪ダリーママさん♪
ありがとーございますー♪
きーちゃん、ようやく・・・(笑)
こっちゃんもデビューできました。
・・・でも、チビ2頭訓練すると腰がバキバキになります。。。やばい。
2008/03/11 23:06 | | edit posted by かわうそ
♪monamamaさん♪
kao.ちゃん、ありがとう♪
こてっちゃん、無事にデビューの日を迎えることができました。
はじめの一歩、だね(^-^)
また近場で競技会が開催されたら、ゼヒ見に来てね。



2008/03/11 23:26 | | edit posted by かわうそ
きなこちゃん おめでとう
こてっちゃんかわいい~!かっこいい~! 思わず 私もぎゅってしたくなりました。
ブルースも こてっちゃんに 追いつけるといいな~(いつのことやら...)
また 一緒に遊べるの 楽しみにしてま~す!
2008/03/12 00:03 | | edit posted by ブルース
♪ブルースさん♪
ありがとうございます~♪
こてっちゃん、帰ってきました。
・・・半年前と全然変わってないでーす(爆)
私と競技会に出るのはまだまだ先のことになりそうですっ(^-^;;
またきょうだいで会って遊べるのを楽しみにしてます(^-^)
2008/03/13 17:01 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/735-36cfe7ad
