かわうそ
スポンサー広告  

DECOチョコ♪
訓練所のお仲間、ミニーままさんとラーラママさんから

アガタのグラチャン祝いをいただきました。

DSCF4476.jpg


いま、ちまたで大流行のDECOチョコです♪

アガタの写真に「ぐらんど・とれーにんぐ・ちゃんぴおん」の文字がはいってます。

うひょー♪

ありがとうございますーっ♪




そして、数日後に届いたのが。

deco.jpg


うちのコチョコ♪


このDECOチョコ、1箱で3種類の写真が使えるので

アガタ・きなこ・こてつで2箱

競技会友(笑)のジョジョ・メル・トミちゃんで1箱作りました。

作り方は簡単。

画像を用意して、HPの手順通りに作業するだけ。

画像はなるべく明るめに写っているものを使った方がキレイに印刷されます。

・・・黒子はちょっと潰れがちなのが残念ですが(汗)




かわうそ
◇日々のくらし   7 0

さすが、日本♪
DECOチョコ、可愛いですね~。
さすが、日本!ペット関連グッズが充実していますね♪
2008/03/13 18:19 | | edit posted by Mouvette
実物みたときの感動ったらないわ!

もったいなくて食べられない!!

でもつくりたい~。

マのつく人の、フィニッシュの暁には・・・

母さんはりきっちゃいます(^^)


食べる用と配る用ととっておく用と

用意しなきゃね(笑)
2008/03/14 03:09 | | edit posted by monamama
ごちそうさまでした♪
ありがとうございました♪
写真撮ってから食べる!!と言っておきながら、写真撮る前に、気がついたら1番上の段がすべてなくなってしまいました(笑)
2段目は食べても、3段目はどうしよう・・。勿体無くて食べれないわ(苦)
と、言いつつ食べてしまいそうな私・・・。
2008/03/14 13:27 | | edit posted by 大富
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16 06:38 | | edit posted by
♪Mouvetteさん♪
こんにちは♪
DECOチョコ、人間のお子さんをモデルに作ってる人が多いみたいですよ(^-^)
主婦向けの情報番組で紹介されて、流行ったようです。
2008/03/17 11:27 | | edit posted by かわうそ
♪monamamaさん♪
うひひ。かわいいでしょ~♪
作っちゃうよね、やっぱり。
フィニッシュの暁には、ぜひ(^-^)/
でも、大ちゃんどら焼きってのもナイスアイディア♪
大ちゃんにどら焼きってぴったりだもーん(笑)
2008/03/17 11:32 | | edit posted by かわうそ
♪大富さん♪
競技会の余興としては、いい品だったでしょ?(笑)
ついつい食べちゃうんですよねー。
だってチョコだもん(爆)
2008/03/17 11:34 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/736-5e8f8148
