かわうそ
スポンサー広告  

海日和。
DSCF4545.jpg


汐見台の横断歩道から134号線をみると。

車が走ってなーい。

はい、今日は「湘南マラソン」の開催日だったようです(^-^;;

ランナーのみなさん、おつかれさま。

ぐーたらな私たちは歩いて海へ。

DSCF4552.jpg


うぉぉぉぉぉぉ~っ!

DSCF4550.jpg


だぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!

こてっちゃんは海にくるとまずは鳥を追っかける。

アガタもきーちゃんも、鳥は追っかけない。

こてっちゃんは「鳥=追っかける」とDNAにインプットされてるんだろうな。

ペコの息子だもん(笑)

DSCF4558.jpg

DSCF4559.jpg

DSCF4567.jpg


お天気もよくて海日和なんだけど、数日前の大風で海岸はゴミだらけ~。

こてっちゃんはイマイチ信用ないので(爆)目が離せませーん。

かわうそ
◇海遊び   2 0

海辺のお散歩、素敵です♪
みんな、とても幸せそうですね。
2008/03/16 23:42 | | edit posted by Mouvette
♪Mouvetteさん♪
うちのコはみんな海好きです♪
お世辞にもキレイな海ではないのですがそれでも
走ったり泳いだり大はしゃぎです。

それに砂浜を走ると足腰が丈夫になって良い筋肉がつくみたい。
オリーヴちゃんがお散歩に行く森もいいですねー。
ボーダーテリアは森の草むらや
落ち葉の溜まったところが大好きみたいです。
またボーダーテリアは、そういう場所が似合うんですよね(^-^)
2008/03/17 11:42 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/737-cc05589c
