スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ラテン酒場【el ManBo】の夜。
土曜日の夕刻、Biggyのフランスパンを届けてくれたトモダチをそのまま拉致して

茅ヶ崎駅南口の「el ManBo」へ突撃!

茅ヶ崎で本格的なスペイン料理が楽しめるel ManBo、貴重なお店です(笑)

私よりも相方が気に入ってます、このお店。

料理が美味しいのはもちろんのこと、バス・ペールエールの樽生が呑めるのがうれしいらしい。

私はひたすらモヒートモルノを飲み続けます(^-^)

gohan.jpg

どんだけ食べるんじゃーっというつっこみはスルーさせていただきますぅ(笑)

だって美味しいんだもん。

あ、2皿ぐらい撮り忘れてるかもしれません。あはは。

スペイン料理とともに、よく飲んでよく喋った夜でした。


かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/738-7e74b1f2
