かわうそ
スポンサー広告  

娑婆の生活。
IMGP0005005.jpg

娑婆に戻って1週間目のこてつ坊っちゃん。

のんびりと、暮らしてます(^-^;;

このまま、ダメな坊っちゃんへの道まっしぐらー、にならないようにしないと。やばいやばい。

IMGP0004.jpg

生憎、アガタはヒート真っ盛り、追っかけるようにきーちゃんも先週半ばからヒート。

でもこてっちゃん、さほど気にならない様子。

よかった、よかった。

きーちゃんのヒートにもーれつに反応するのは・・・なぜかアガタ。

寄ると触るとマウンティングしてる。

なんで?

優位付けなんでしょうかねー?

アガタときーちゃんはほぼ同時期にヒートになるから

なんとなくこの時期はうっとうしい

IMGP0013.jpg


きーちゃんもお年頃?


ヒート中はいつにもましてアンニュイなきーちゃんです。


かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

こてっちゃん、“娑婆”って言葉が
妙に似合うのは気のせいですかね?
なんだか、たくましさに磨きが
かかりましたね。
きーちゃんは相変わらずかわいいですねぇ。。。
モテるんだろうな、きーちゃん。
2008/03/18 15:19 | | edit posted by かじゅ
♪かじゅさん♪
祝・出所♪ってとこでしょうか(笑)
たくましそうですが、我が家で一番の泣き虫です(^-^;;
きーちゃん、なぜかカワイイんですよね(爆)
イヌにはもてないけど、ニンゲンにはもてます(^-^;;

2008/03/19 11:54 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/739-a4ca5afb
