スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

回路がつながらない。
先週ご帰宅あそばされたこてつ坊ちゃま。

今日は初練習。

まずは・・・脚側行進。

IMGP0088.jpg


こてっちゃん、顔をしっかり上げて歩く。

いいよー、そうそう!

でも、ときどきよそ見(-_-;;

よそ見はいかんぞ、よそ見は。

そして、招呼。

「コイっ♪」

こてっちゃん、動かず。

「コイっ!!」

動かず(-_-;;

「おいで!!」

ようやくのろのろっと走ってくる。

おいおい。。。

そういえばこないだの競技会も招呼がダメだったんだよねー。

こてっちゃん、聞こえてるはずなのに動かない。

ちゃんと見てるのに、動かない。

IMGP0246.jpg


こっちゃん、聞いてる??

IMGP0245.jpg

「聞いてるに決まってんじゃん。」

IMGP0251.jpg

「フセだろ?ちゃーんとできるぜーっ」

・・・3回も言ってからじゃダメですっ。



私がこてっちゃんと練習するのは、まだ2度目。

なんだろう?

まだ、回路がつながってないような感覚(^-^;;

こてっちゃん、接触不良っ?!(爆)

うまく歯車が合えばいい動きをするんだと思うんだけど。

お互いに手探り状態。

IMGP0262.jpg


こてっちゃんの得意技。

「肩乗り」

けっして、「得意科目」じゃありましぇーん。

こんな科目、ないもんね(^-^;;

でもいいの。

楽しそうだから(^O^)V




かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/742-69602a37
