かわうそ
スポンサー広告  

ひるね。
IMGP0010.jpg


朝のサンポで松林を爆走。

家に帰って朝ごはんを食べたら、もうお昼寝タイム。

IMGP001300.jpg

IMGP0015.jpg


3頭数珠繋ぎ。

かわうそ
◇日々のくらし   2 0

こてっちゃん帰ってきたんですね~♪
元気そうで! また会いたいなぁ~
3頭仲良くひっついてかわいいです!

↓↓アーちゃんの救助訓練、すごいですね~
「吠えろ」ってどうやって教えるんですか?
うちもぜひこれは覚えさせたいコマンドですo(^-^)o
2008/03/20 10:50 | | edit posted by vickyママ
♪vickyママさん♪
帰ってきましたー、嵐を呼ぶ小僧(笑)
元気ありあまってます。
また遊んでくださいねー。

「吠えろ」、最初は焦らして吠えさせます。
アガタはボール命なんで、ボールを見せて焦らして吠えるように
仕向けるんです。
吠えたら誉めて、焦らして吠えさせての繰り返し。
ボールの代わりに大好きなオモチャとかオヤツでもできますよ(^-^)

2008/03/20 21:52 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/744-6d7513a3
