かわうそ
スポンサー広告  

今日の数珠つなぎ。
朝からずーーーーーっと雨。

ヒマをもてあまし今日も数珠つなぎ。

IMGP0094.jpg

IMGP0089.jpg


きーちゃんはいつも寝相が悪い。

IMGP0079.jpg

きーちゃんに蹴っ飛ばされて目が覚めちゃったよ・・・

明日は晴れるといいね。。。
かわうそ
◇日々のくらし   4 0

あーちゃん、偉いねぇ。
きーたんに蹴飛ばされてるじゃないの(笑)
それでも健気に(?)寝てるところが、好きよ♪
2008/03/21 11:32 | | edit posted by 大富
エライっすね
きーちゃんに蹴られても
黙って寝てるなんて、
男ですね、こてっちゃん。

チップ、双子に蹴られても
黙って寝てます。

来月くらいに湘南方面に行くかも
知れませ~ん!
2008/03/21 13:26 | | edit posted by かじゅ
♪大富さん♪
姉を足蹴にする妹・・・
うちでいちばんずーずーしいのは
やっぱりきなこなんだと思う(笑)
ねーちゃんは黙ってガマン、です。
2008/03/23 18:32 | | edit posted by かわうそ
♪かじゅさん♪
そうそう、チップくんは偉いよね。
ちゃーんと弟たちのお守りができるんだもん。
イヨイヨ湘南遠征ですかー?
予定が決まったらお声かけてくださいね。
2008/03/23 18:34 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/745-fe0b324a
