スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

指導手交代!
本日より、アガタの指導手は相方(とーちゃん)にバトンタッチしました(^-^)

前回の練習は「調子が悪い」と棄権(?!)したのですが、自主トレが思いのほか面白かったのか

「今日はやります」と宣言。

いつもは見学&応援組のとーちゃんがグランドに降りてきたので、アガタもびっくり。

あーちゃん、とーちゃんを頼むよっ(^-^;;
IMGP0191.gif

「あいよっ!」

まずは、吠える練習から。

「アガタ、どうですか?」と訓練士さんに聞かれたので

「練習ではかなり連続して吠えられるようになりましたよ。

 吠え声もずいぶん大きくなったし」

そうなんです。

毎日の自主トレでは、とーーーっても良い感じだったのです。

がぁ。

アガタ、吠えません(>_<)

とーちゃんが「吠えろ!」と言っても、練習を始めた頃のように

かすれたような「ハオッ、ハオッ」という声しか出ない・・・

なーんで?

とーちゃんも焦ったらしく、ボールでじらしたり一生懸命声をかけるがなかなか声が出ない。

いったいどうしちゃったんでしょ。。。

それでも誉め倒して声をかけ続けるとようやく声が出始めました。

練習では調子よく声が出てたのに・・・やっぱりアガタは

練習チャンピオン?

IMGP0064.jpg


匍匐前進、ちょびっと上達しました。

かなり長い距離できるようになった・・・まだ紐付きで誘導付きだけど。

IMGP0059.jpg

そうそう、上手だよー♪
IMGP0060_20080328233809.jpg

誉められて 調子にのって 腰が浮く

IMGP0061.jpg

怒られて あわてて伏せる アガタかな


つづく。
かわうそ
◇救助犬訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/749-8cf66f41
