かわうそ
スポンサー広告  

まいにちてくてく。
DSCF4899.jpg


アガタと救助犬訓練を始めた相方。

初回の練習で痛感したそうです。

体力なくなっちゃったじゃん、オレ(>_<)

で、練習の翌朝のこと。

「今日から歩きます」と宣言なさいました。

歩いてます、あれから毎日。

海まで出て、まずはワンコたちのガス抜き。

ワンコの爆走につきあって途中まで砂浜をてくてく。

そのあとはサイクリング道路をひたすらてくてく。

DSCF4892.jpg

歩くオトコと走るオトコ。

DSCF4888.jpg

へばるオンナ(笑)

往復約5キロのウォーキング。

体力アップと○○○○○のために(^m^) ガンバロー。。。

DSCF4896.jpg

4月最初の日、こんなにきれいな富士山が見られました。
かわうそ
◇日々のくらし   2 0

いや~はじめてと言っていいでしょう。ブログにおじゃまします。あまりに会っていない私達。こてつがでかくなっていることと、歩いているYさんが、あまりにうけたので、我が家は深夜に爆笑。でも、歩くYさん、偉いぞ。私は最後にお会いしたあの日からといっていいほど、わんこと一緒に外にでてません。笑 散歩と走りは相方まかせで、いろいろ外で問題を起こしている一人と2頭であります。
2008/04/03 00:42 | | edit posted by giovanni
♪GIOVANNIちゃん♪
きゃーーーっ♪Aちゃんっ(^-^)/
コメントありがとーっ。
うーん、1週間に1度は会ってたからねぇ。
会えないと寂しいっすv-356
こてつ、デカくなったよね。
私もこの写真を見て「デカっ」って思いましたの。
相方ちゃん、またヒザ血だらけになってませんか?
ウチの相方もこの分だと健脚になりそうなんで、
そのうち2人と5匹で環八越えできるかも。
その間、うちらはお茶してましょう(笑)
練習抜きに(爆)近々会いましょうぜ。
2008/04/03 12:55 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/750-202cdcc8
