かわうそ
スポンサー広告  

まいにち海。
サンポ(ウォーキング)の目的地はここ。
DSCF4765.jpg

ヘッドランド、通称Tバーと呼ばれる防砂施設。

テトラポットと大きな岩で作られた場所なのでちょっと足場が悪い。

こういう場所を歩くのも良い練習になるらしい。

大大大好きな海だからか、アガタはすいすいと歩くし大きな岩の割れ目を覗き込んだりもしてる。

DSCF4782.jpg

ダレカイマセンカー?






そんなとこ、誰もいませんよー。





こんなところに来ちゃったら。
DSCF4806.jpg

こういうことになっちゃうのは、必然。

DSCF4826.jpg


こてっちゃん、久しぶりだけど泳ぎを忘れてなくてよかった♪

かわうそ
◇海遊び   2 0

3匹とも春の海を堪能できて幸せですね♪
それにしても泳ぐの上手~!うちのオリーヴは水嫌いで・・・慣らすために、水の中に入れたりはしているのですが・・・。
海がそばにあるといいですね♪
2008/04/03 04:08 | | edit posted by Mouvette
♪Mouvetteさん♪
こんにちは♪
海の近くに住む特権というか義務というか(笑)3頭ともよく泳ぎます(^-^)/
アガタは最初から水好き海好きだったのですが、
きなことこてつはそれなりの洗礼を受けております(爆)
誰か泳ぐのが好きなコが一緒に入ってくれると
オリーヴくんも楽しくなっちゃって泳ぐようになるかもしれませんね♪
2008/04/03 13:05 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/751-37faed78
