スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

健康診断♪
本日、ひさしぶりに病院dayであります。

フィラリア予防は来月からなので、ひとあし先に血液検査 兼 簡単な健康診断。

診察の前にそれぞれ体重測定。

アガタ・23.5キロ

きなこ・ 6.3キロ

こてつ・ 7.1キロ

あーちゃん、いいかんじで絞れました(^-^)V

見た目でも「このくらいがベストかな」と思ってたんですけど。

それにしても、わんこのダイエット上手なんだから@自分(爆)

一時は28キロ超級だったことを考えれば、すごい変化。

ぽっちゃり きーちゃん・・・さほど体重が増えた訳ではないんだけどなぁ。

やっぱり多毛症(笑)だから、おっきくみえるんだろうか。

こてっちゃんも、最近ちょっと大きくなりました。

たくましくなったみたい。

みんな変わりなく元気です。

元気がいちばん。

DSCF4934.jpg


DSCF4936.jpg








かわうそ
◇病院へ行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/752-1b7acaae
