スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

大脱走♪
臨時ニュースです。。。



C市在住の自称チャンピオン こ○つ(1歳4ヶ月)は

近所の公園で服従訓練中に、その訓練の辛さに耐えかね

指導手の静止を振り切り、公園より脱走しました。

DSCF4870.jpg


脱走容疑のこ○つ。

えー、未成年ですので目張りしてます。

召呼の練習をしている時に、あろうことか脱走。

ヤツは後ろも振り向かずに公園の外へだーーーっしゅ!

あわてて追いかけても追いつくはずもなく。

声色を変えて呼んでも振り向きもしない(>_<)

道路に飛び出たら車にひかれちゃうよーっ!!

追いかけて追いかけて追いかけて・・・

(えっと、追いかけてくれたのは相方ですが)

ふと、気がつく。

「ヤツは家に戻ってる・・・」

そうです。

ちゃーんといつもの道を通って、いつもの角を曲がって

迷うことなく家まで戻って庭においてあるバリケンに入ってたそうです。

うへーーーっ、こてっちゃんったら(T_T)


訓練士さんに「こてつ、脱走して家に帰っちゃったんですよ」とチクったら(笑)

「最近の犬って家まで帰れない子が多いらしいっすよ。
 
 こてっちゃんすごいなー♪」

って、そこ誉めるとこかいっ?(爆)


すっかり信用をなくしたこてっちゃん。

公園練習のときはロングリード付けてますっ!

海で遊んでいるときは呼び戻しきくのになぁ・・・

戻ってこないことなんてないのになぁ・・・

IMGP0304_20080409220549.jpg

だってオレ、練習嫌れーだもん。








かわうそ
◇こてつ   4 0

車に轢かれたり、怪我しなくて、ほんと良かったわ。
脱走してもいいけど(←いいのか?苦)、勝手に道路をわたっちゃだめよ、こってちゃん。せいぜい公園内を走り回るくらいにしなきゃぁ・・・。
でも、よく家に戻ってるって気づきましたね。すばらしい洞察力(笑)
2008/04/09 22:45 | | edit posted by 大富
いやぁ~とうとう そちらのお宅にも脱走犯がでましたか~ 我が家もその昔、(今も怪しいが)訓練脱走犯、じょOOに君というのがおりました。しかしあの秘密の練習公園からですか?あそこは、凄い近いわけではないですよね。
自宅に戻る、こOつ、ある意味訓練入ってますね。おそるべし、おちOちO反抗と呼びましょう。無事でなりよりでした。
2008/04/10 00:06 | | edit posted by giovanni
♪大富さん♪
ほんとにもー、轢かれなくてよかったですよー。
逃げるこてつが、いつもの曲がり角をしっかり曲がってたから、
ヤツのことだからきっと家まで戻れるんだろうなぁって途中から思ったらしい(相方が)。
アガタだったらとっくに迷子ですよ(笑)
2008/04/10 23:46 | | edit posted by かわうそ
♪giovanniさん♪
出ましたよー、脱走者!(爆)
例の場所から逃げたんですよ。
家まですぐ・・・じゃないですよね。
車に轢かれるんじゃないかとヒヤヒヤでした。

逃げる瞬間って、あーゆー顔してるんですね・・・
そういえばこないだ、じょっくんとこてつがヒソヒソ話してたよな・・・(爆)

2008/04/10 23:55 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/753-78894f3d
