かわうそ
スポンサー広告  

救助犬訓練・3回目~揺れても平気よーん~
さて、お次は橋渡り。

IMGP0155.jpg

どっこいしょ。

IMGP0158.jpg

のれたよー。

IMGP0134.jpg

すたたたたー。

初回、へっぴり腰で落ちまくってた橋渡り。

ずいぶん上手になりました。

なにより楽しそうなのがいいね(^-^)
IMGP0122.jpg

とーちゃんと一緒だからかも?(笑)

IMGP0228.jpg

始めて挑戦したシーソー。

最初は「ガタン!」とならないように、板を押さえてゆっくり移動。

何度か板からずり落ちたり、ズルして途中で飛び降りたりして

まだちょっとおっかなびっくり。

でも、進歩してる。

IMGP0239.jpg

匍匐前進もグランドの端までノンストップで行かれるようになりました。

すごいぞ、あーちゃん(^-^)/
かわうそ
◇救助犬訓練   2 0

たのしいでしょ?救助犬の練習。

アガちゃんなら前から言ってるけどすぐだよ!!!!すごいね。。
2008/04/11 17:53 | | edit posted by ミニーまま
♪ミニーままさん♪
うん!すっごく楽しそう。。。
見てると、やりたくなります(爆)
きなこかこてつ・・・できるかなぁ(大汗)

アガタ、人慣れしないとダメですー。
富士見で触ってやってください。
お願いしまーす!
2008/04/11 22:50 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/755-b4c408fe
