かわうそ
スポンサー広告  

練習のあとは。
訓練所の日はシャンプーの日。

3頭そろってホコリだらけの真っ黒になるから。

シャンプーするなら泳ぎにいっちゃおう!

DSCF4982.jpg

DSCF4963.jpg

DSCF4959.jpg

DSCF4965.jpg


はぁ、あんたたち元気だねー。

DSCF4995.jpg


で、順番にシャンプー。

濡れるととたんにみすぼらしくなっちゃう テリアーず。

シャンプーして、ざっと乾かして、耳掃除。

すべて終了後の図。

DSCF0018.jpg


平和だなぁ。。。
かわうそ
◇日々のくらし   6 0

昨日、海岸沿いをテクテク歩いている
ファミリーを海側より目撃いたしました(^-^ゞ
岩場まで歩いてるんだぁと、感動してました^m^
砂浜を歩くと結構な運動量ですよね!
しかも帰りもあるし。。。
私も見習いたいもんです!

↓↓こ〇っちゃんの大脱走~♪
爆笑してしまいました^^;
でも家までまっすぐに向かって帰るなんてスゴイですよ!!
うちだったら絶対に帰れないと思います!
たぶん友人の家に行っちゃうんだろうなぁ~
一度試してみたいもんです。。。^m^
2008/04/12 17:28 | | edit posted by vickyママ
みんな大きくなったねぇ♪
ウチのは大きくなりすぎだけど。
こてつちゃん脱走してウチに遊びにおいで♪気難しいおじさんがいるけどね(笑)
最後の写真、横目で見ているアガタちゃんの表情がおもしろいです。
2008/04/12 22:53 | | edit posted by まりん
訓練所の後のシャンプー、分かりますぅ~
3頭ってすごいですよね!

これかまではオードリーだけだったのでなんとかなりましたが、
これからはデカチビ、しかもまだ軟体動物(立ってられません!)も
いるので、辛いところです。何かいい方法ないかしら?
2008/04/13 09:43 | | edit posted by オードリーママ
♪vickyママさん♪
きゃー!!ビキママあの日波乗りしてたのね~。
いい波だなぁって見てたんですが、あの中に
ビキママがいらっしゃったなんて(^-^)
今度見かけたら海から叫んでください(笑)
きっとアガタが泳いでいきます(^-^)

ホント、砂浜歩きはキツいですよねー。
砂が固くて歩きやすい時はTバーまで歩けるんですけど。
先週、サザンビーチまで往復したらさすがに疲れました(笑)
・・・そんな時にちょっと寄れるcafeがあればいいのになぁ、といつも思います。
もう、マックでもモスでもいいからつぶれないお店が欲しい(爆)
2008/04/14 13:51 | | edit posted by かわうそ
♪まりんさん♪
ねー、すっかり大きくなっちゃいました(笑)
きなこがいちばんビックリかも。
あんなに小さかったのにね。

こてつ、一度遊びにいったらきっと居心地よくて「次はフェイくん家に逃げ込もう!」って思っちゃうかも(^m^)
2008/04/14 13:56 | | edit posted by かわうそ
♪オードリーママさん♪
ギュスターフちゃんを洗うのは確かに大変そうですね~。
身体は大きいし長毛ですしね。
うちは3頭といってもチビ2頭なんでまだ楽かもしれません。
でも、トリミングの講習会でシャンプーの大切さを教えていただいたので、
テキトーなシャンプーは改めなきゃ・・・です(汗)
2008/04/14 14:02 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/757-01328bdb
