かわうそ
スポンサー広告  

みんなで海!
ひさしぶり(といっても1ヶ月ぶりぐらい?)にジョジョ兄ちゃんとメルくんが

我が家に遊びにきてくれました。

IMGP0011.gif


みんなで走り回るには海がいちばん。

IMGP0026.gif

IMGP0042.gif

IMGP0059.gif

IMGP0088.gif

なぜか水際でひとりたたずむジョっくん。

IMGP0130.gif

前回の練習で自主トレを言い渡された「吠えろ」

チャンスです。

ジョジョのパパ・ママにご協力いただき、練習してみました。

。。。吠えるんですよね、ここでは。

何の躊躇もなく吠えます。

まぁ、アガタにとってはとーちゃんかーちゃんの次によく会ってる人たちだから、でしょうか。

でも、見ず知らずの人に

「ホエロって言ってもらえますか?」

とお願いするのもねぇ(^-^;;;



海でさんざん走り回ってすっかりご満足のみなさま。

これからはオトナたちの時間よー、と真夜中まで宴はつづきました(笑)


かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/759-4d2b81d9
