かわうそ
スポンサー広告  

ごめんね、きーちゃん。
月曜日、めいっぱい食べて喋って、ジョジョ家が家路についたのは午前1時すぎ。

日付はすでに4月15日。

あ・・・・



あ・・・・



わすれてた・・・・



14日、きーちゃんのお誕生日じゃない・・・!!!!!



ぎゃーーーっ、すっかり忘れてました。

ごめんね、きーちゃん。

DSCF0043.gif


きなこ、2歳になりました。

どんどん不思議ちゃんに磨きがかかってきてます。

おっとりしてると思いきや、なかなか気の強い面もあり

なかなかの頑固者です。

そして、省エネタイプ。

ピンポイントでいい動きをします。

ムダはありません(笑)

2歳の年も、健康で笑って暮らせますように。

ずっとずっと、可愛いきーちゃんでいてください(^-^)


お誕生日おめでとう♪

IMGP0679.gif

かわうそ
◇きなこもち   12 0

おめでとうございます♪
元気に2歳を迎えることができてよかったですね!
人も犬も健康が1番!!!
これからも素敵な笑顔を見せてね、きなこちゃん。
2008/04/17 06:50 | | edit posted by Mouvette
月曜日は遅くまでお邪魔しました。
きーちゃんお誕生日でしたか?2歳か~なんだかず~と来たばかりの様な気がするが、も~2年なんですね。いい子に大人になったね!それにくらべ、一番大人の我が家のおっちゃん!こてっちゃんに、何度も失礼な事をしてしまい、すみません。翌朝おっちゃんゲージにおしっこむらしてました。参った。
2008/04/17 16:29 | | edit posted by giovanni
きなこちゃんお誕生日おめでとうv-25

素敵な年になりますように。。。
2008/04/17 22:35 | | edit posted by チェダママ
お誕生日おめでとう♪
まだ2歳だったんだ。
すっかりアガタ家のボスと化していたので(?)、てっきり3歳くらいかと思ってました(笑)
これからもみんなのアイドルのかわいいきーちゃんでいてね。
2008/04/17 23:34 | | edit posted by 大富
♪Mouvetteさん♪
ありがとうございます♪
オリーヴちゃんも0.5歳おめでとうございます(^-^)
健康で毎日過ごせることが一番ですね。
2008/04/18 00:09 | | edit posted by かわうそ
♪giovanniさん♪
いろいろありがとう♪
そうなの、忘れてたんだけど誕生日でした。
メルおじちゃん、やっぱり○○なのかしらねぇ。
メルおじちゃんを誘ってたこてつにも笑えたね。
例の件、うまくいきましたか?
2008/04/18 00:13 | | edit posted by かわうそ
♪チェダママさん♪
チェダちゃんもお誕生日おめでとう♪
元気に2歳を迎えられてよかったです(^-^)/
きなこは相変わらずもっさーです。
チェダちゃんはオトナ顔になったかな?
2008/04/18 00:15 | | edit posted by かわうそ
♪大富さん♪
そうなの。
可愛いけど貫禄あるからねー(笑)
でも最近はこてつに押され気味。
こてつの愛はストレートなもんで(爆)
2008/04/18 00:18 | | edit posted by かわうそ
きなこちゃん、お誕生日おめでとう♪
忘れちゃったの?(笑)
でもきぃちゃん楽しそうでOKOK。
オンナは強いね。
ウチもフェイマスはいつもどこかに隠れちゃってます。
この1年、きなこちゃんに良い事がたくさん舞い降りますように♪
2008/04/18 13:09 | | edit posted by まりん
あらあら・・・
きなこちゃんも私と一緒で
忘れられたお誕生日になっちゃったのねー
まったく忘れん坊は困りますねっ!

2歳も元気で楽しい1年になりますように
お誕生日おめでとうございます♪
でもでも、、女テリアの頑固はつづくぅ。ですね!
2008/04/19 14:32 | | edit posted by shell
♪まりんさん♪
うん、忘れちゃったの(汗)
ダメな親ですなぁ(^-^;;;
おめでとうをありがとうね♪
きなこ、強いよ。
アガタよりもこてっちゃんよりも
きーちゃんは芯が強い。
男の子は優しいほうがモテるから、フェイくんは今のままでOKよっ(^-^)/
2008/04/23 09:42 | | edit posted by かわうそ
♪shell姉さん♪
そうなの。
忘れられてたのよ。ぷんぷん。
shell姉さんも忘れられちゃったのね。
やっぱり自分でカレンダーに赤マルつけとかなきゃダメね。
2008/04/23 09:44 | | edit posted by きなこ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/760-e04b404e
