かわうそ
スポンサー広告  

きなこ、強し。
えー、2歳になったきなこもち。

カワイイ顔して強いお嬢です。



声を出してるのはアガタのほう。

弱っちいねーちゃん(笑)



今朝も海岸でボール遊びしていたら

きーちゃんが取ったひも付きボールをアガタが横取り。

でもきーちゃんも負けちゃいない。

アガタがボールを、きなこがひもの方をくわえて引っ張りっこ。

アガタがボールごと引きずっても、きなこはひもを離さない。


アガタ山が大技を決めようとしても

きなこ海、驚異の粘り腰でしのぎます(笑)

3分以上引っ張りっこしたあげく、

アガタ山、粘り負け(-_-;;;

さすが、きーちゃん。

頑張れ、あーちゃん。


その頃こてっちゃんといえば・・・

引っ張りっこするふたりの下でごろんごろん。

平和なヤツ。


かわうそ
◇きなこもち   2 0

お久しぶりです~♪
きなこちゃん、一度くわえたら
離さない(~o~)
テリアは、小さくても強気
アガタちゃんは、そんなきなこの優しいネエタンなんですね。
お庭、広くていいですね~~~
犬がいたら理想的(^^♪
2008/04/21 08:50 | | edit posted by roppi♪
♪roppi♪ さん♪
お久しぶりですー♪
テリアってやっぱり強い。
まぁ、アガタが弱過ぎとも言えるんですが(笑)
庭のある生活、満喫してます。
でも芝生が・・・茶色くなってきちゃった(汗)
お手入れは大変ですー。
2008/04/23 09:47 | | edit posted by きなこ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/761-4940bd97
