かわうそ
スポンサー広告  

今日から。
IMGP0239_20080423212856.jpg

今日から日曜日まで、長野県の富士見高原へ

IRO公認RDTA第8回国際救助犬試験の見学に行ってきます。

アガタは来年の試験を目指して練習してます。

目指すところをしっかり見てこようと思います。

でもなー。

見たら絶対やりたくなるよなー。

えっと、、、きーちゃんかこてっちゃん、つきあってくれるかな?(笑)


3頭連れでの「旅行」も初めて。

楽しみです(^-^)

雨がちょっとしんぱい。



受験する皆さんとわんこが、最善を尽くせますように。


かわうそ
◇救助犬訓練   2 0

わ~♪ 来年のあーちゃんの下見だ!
私もどういうことをやるのか興味シンシンです!

いつもの海とは違った高原で
いっぱい遊んできてくださ~い(^-^)♪
2008/04/25 13:40 | | edit posted by vickyママ
♪vickyママさん♪
すっかり亀レスでごめんなさーい!
目が肥えやる気だけはマンマン(笑)ヤバいです。
でも、鳥肌が立つほどの感動を味わってきました。
見ることも勉強と言ってくれた方がいましたが、本当にその通りでした(^-^)/
秋の試験は寒川近辺で行われるかもしれないので、もしお時間があれば是非見てみてくださいね。
2008/05/06 20:48 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/763-f9cd779b
