スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

親戚さんいらっしゃい(^-^)
GWはMacとにらめっこの毎日。

パワー不足のPowerBookをなだめすかしながら

先日のトリミング講習会のDVD制作。

平行して、救助犬試験のDVD制作も。

とちゅうでどうにもこうにもうまくいかなくなって

相方のMacBookも借りて作業を進めました。

なのに、相方のMacBookも調子悪い(-_-;;;

バッテリーがいかれてるらしく、電源コードが抜けると一瞬にして画面真っ暗。

勝手に終了してしまいます(涙)

5時間かかる(!!)レンダリング、あと1時間ちょっと・・・のところで真っ暗になった時は

・・・泣けました(>_<)

DVDお待ちの皆様、本当に申し訳ありません。

頑張って(私もMacも)作業中ですのでいましばらくお待ちくださいませ。





で、昨日はちょっと息抜き。

アガタの親戚さんが集まって、我が家でバーベキューぱーちーしました(^-^)/

集まったのはP&R家のピース、リフレ、それとニューフェイスのエンちゃん。

大富家のトミちゃん。

それとジョジョ兄ちゃんとメルおじちゃん。

総勢7ラブ(&2ボーダーテリア)。

そしてお世話係のニンゲンが7人。

いやいや、多少広くなった我が家ですが、やっぱ7頭ラブがいるのは圧巻。

ブリーダーさんってこんな毎日を過ごしてるのかしらん?なんて思ったりして。

あ、肝心のバーベキューの写真はすっかり撮り忘れてたので(汗)

よかったらトミちゃんちのBlogをご覧くださいまし。

IMGP0008.jpg


夕方になったのでワンコたちのガス抜きに海岸までおサンポ。

総勢9頭のサンポはやっぱり壮観ですな。

IMGP0023.jpg

IMGP0025.jpg

IMGP0027_20080506225028.jpg

IMGP0034.jpg


ラブご一行さま、おもいおもいに砂浜を爆走し、やめろっていうのに海に飛び込み(汗)

砂まみれ潮まみれになってしまいました。

ま、いっか。

楽しそうだったからね。

家に戻ってからも、ワンコ談義に花を咲かせ

むりやり救助犬試験のビデオを見せて蘊蓄を語り(爆)

相方の救助犬訓練のビデオをサカナにおなかがよじれるほど笑い転げ、

食べて飲んで喋り倒して夜は更けていきました。

いやはや、ホントに楽しい一日でした。

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/

えっと、次回はキャンプだっけ?(笑)
かわうそ
◇日々のくらし   8 0

ご馳走さまでした♪
ずっと食べ続けるだけで、何にもお手伝いしなくてごめんなさい。
お掃除とか大変だったでしょ。
すみません。
でも、とっても楽しかったし、何より美味しかったし。ありがとうございました。
そうそう、救助犬試験のビデオで感動して、アガタとーちゃんの訓練ビデオは、沢山笑わせてもらいました(笑)。ごめんなさいね、アガタとーちゃん。
次回はキャンプですね(笑)
2008/05/07 18:20 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪
いえいえ~、遠くまで来ていただいてありがとう♪
お掃除、まだしてないよーだ(笑)
ターフも立てっぱなし。
昨日も近所の友達が犬連れて遊びにきたので、庭で昼ご飯食べました(^-^)
夏の間はこのままでもいいかなー、なんて思ってます。
なので、また遊びにきてね。
ターフの隣にテント張れば泊まれるよ(笑)
2008/05/07 23:38 | | edit posted by かわうそ
こんばんわ
連休中、少しはリフレッシュ出来ましたか?
講習会のDVDが制作が、とても大変で、
すごく根気のいるお仕事とのこと…。
本当にご苦労様です^^;
Kaoさんのブログに大変、力作で素晴らしい
出来上がりとのことで、今から心待ちにしております!!

もう一つのDVDのお仕事が一段落したら講習会の
アルバムの方もぜひ、拝見させていただきたいと思います!
その時は、宜しくお願い致します♪
どうぞ、お疲れが出ませんように(*^^)v


2008/05/08 21:52 | | edit posted by Rosabianca
ご馳走さまでしたぁ~
オソオソですが、5日はご馳走さまでしたぁ~
あの後の片付け、大変だったんではないっすか?
人間は、食べ散らかし、ワンズは砂&毛をお土産に置いていって。。(^_^;)
ホント、毎度毎度、美味しいお料理には感動です。
久々に分厚いお肉もいただけましたし~
次回は、キャンプですかね~(*^_^*)
今度は、じーっくり飲みましょ♪
2008/05/08 22:08 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
こんにちはぁ~!
小笠原旅行記、やっと書き終わりました。
まとめとしてリンク集をブログ記事に載せたのですが、私としてはかわうそさんのこちらのブログ&かわうそ日記がとても役立ったので、是非是非リンクを貼らせていただきたいなと・・・
ご検討よろしくお願いしますっ!
2008/05/24 11:54 | | edit posted by Vitamin Y
♪Vitamin Yさん♪
小笠原旅行記、お疲れさまでした~♪
毎晩わくわくしながら読ませていただきました。
なんかもー、読んでるうちに行った気になってましたぁ(笑)
それに行ってないとこ満載なので、しっかり参考にさせて
いただきますね!
ウチのblogでよければ、是非是非リンクしてくださいね♪
こちらからもリンクよろしくお願いします(^-^)


2008/05/24 12:42 | | edit posted by かわうそ
♪Rosa bianca さん♪
すみませーん、すっかりオソオソで・・・
急ピッチで作業しております。
今しばらくお待ちくださいませm(_._)m
2008/05/24 12:49 | | edit posted by かわうそ
♪P&Rのかあちゃん♪
すいませーん、ほっぽりっぱなしで。。。
またいつでも遊びにきてくださいね(^-^)
駐車場は空いてるし、タープも張りっぱなしですから(爆)
キャンプ、したいですねー。
眠くなっちゃう男性陣もお泊まりなら安心だし(^-^;;;
2008/05/24 12:54 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/765-3ed6b2a1
