かわうそ
スポンサー広告  

こてっちゃんジャーーーンプ!
練習後のひとコマ。
IMGP0628.jpg

得意科目は垂直跳び、だそうです。

科目にないけどー。

地道に練習を続けてます@こてっちゃん。

再デビューは秋以降!と思っていたのです、が。

「こてっちゃん大丈夫ですよー、出しましょう!」

という訓練士さんの鶴の一声で

29日の中部ブロックに出場することになりました。

いいのか?

ホントにいいのか??

指導手、半信半疑です。

「本番まで、まだ3週間ありますから」って

3週間でどうしろと??

でも、やるっきゃありません。

こてっちゃん、がんばろうね。

さあ練習だぁ。

かわうそ
◇訓練   2 0

ご無沙汰してます~
こてっちゃん、すごいジャンプですね
そして、再デビュー、がんばって~~~~
結果を楽しみにしてます♪
2008/06/05 12:25 | | edit posted by roppi♪
♪roppiさん♪

こんにちは~♪
すごいでしょ、こてっちゃん(^-^;;
このパワーをなにかに使えないだろうか?(笑)
いきなりの再デビューでちょっと焦ってます。
ありがとうございます!頑張りますっ♪
2008/06/06 00:22 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/767-32962fbc
