スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

こんなものが。
DSCF0502.jpg

ナゼコンナモノガ?

アガタさん、無意識に通り抜けてますが、目が点になってます。
これ、IKEAで買いました。
Kidsコーナーの天井に吊られててディスプレイされていたのを見て
衝動買いです(笑)
お値段は・・・忘れましたが、衝動買いできる程度のお値段だったと思います。
救助犬の熟練科目の中にトンネルもあるので
こんなものでも慣れるにはいいかなーと思い、買いました。
ただ、コドモ用なのでかなり小さめ。

DSCF0503.jpg

アガタにはちょっと小さい。

DSCF0506.jpg

きなことこてつにはぴったりの大きさ。

ただし、押さえがないのでちょっとの風でも動いちゃいます。
重石を作らないとなー。
かわうそ
◇訓練   2 0

あ~、これIKEAで見たことあります。

こんなのくぐることがなぜか楽しいんですよね。
なぜでしょう?
2008/06/09 13:03 | | edit posted by かじゅ
♪かじゅさん♪

あ、やっぱ見ました?
以前はレインボーカラーのもあったような記憶が・・・

ボーダーは狭いところをくぐったりするのは大好きですよね。
海外じゃネズミの臭いを追いかけて穴の中を疾走するレース、とか
あるみたいですから(アニマルチャンネルで見たー)。

かじゅ家もおひとついかが?
きっとツインズもお好きよ♪
そのうちハイハイでチップ兄と追いかけっこですね。
2008/06/10 20:52 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/769-76df1daa
