スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

撃沈記録更新中
またまた・・・撃沈です(>_<) 
着々と記録更新するアガタ&かわうそペア。 
こんなんで競技会に参加し続けていいんでしょうかねぇ・・・(汗) 
 
それでも、「笑顔で・・・」の目標だけはかろうじてクリア。 
でも、むなしい笑顔だなぁ>自分。 
 
撃沈しても書きますよ、レポ。(そのうち) 
・・・自分自身に対する戒めの意味もありますんで(爆) 
 
 
後ろで見ていて下さったK訓練士さん(親戚犬ラグースちゃんの先生)は 
「この間の江戸川(3/27のクラブ競技会)より良かったわよ」と 
言ってくださった。 
でもね、あの時はホントにひどかったからなぁ(爆) 
それよりは、ってことですよねぇ?と聞いて、二人で爆笑。 
でも、ありがとうございます。 
ちょっとづつでも前進しているのなら、まだ続けられると思うのです。 
続けてもいいのかな、って思うのです。 
 
応援してくださったP&R家のとーちゃん&かーちゃん、ジョバンニ兄ちゃんのパパ&ママ、それにしつけ教室のタクちゃんママ、ホントにありがとうございました。 
長い待ち時間も緊張しないで過ごせました(^。^) 
10部(特別犬の部)に出場のロクちゃん(訓練所の先輩♪)、みごと1席♪ 
おめでとうございます\(^_^)/ 
私もいつか、いつか・・・いつか・・・・(爆) 

かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/77-a161be7c
