かわうそ
スポンサー広告  

ということで。
IMGP0208.jpg

アガタ、ボール遊び禁止令 発令。
発令したのは私なんですけど。

大好きなボール遊びができない、そのモヤモヤっとした気持ちを
ドカーンと訓練にぶつけてくれ。

運動不足解消に手っ取り早くボール投げをしちゃうけど
それをちょっとやめてみようかなと。
たんなる思いつきですが、
先週雨降りが続いてちょっと外遊びができなかったら
週一の訓練でドカーンとはじけたように見えた・・・ので、ちょっとおためしです。

かといってなにもしないでいたら食っちゃ寝のぐーたらさんになってしまうので
運動はチャリ引きで。
毎日トロットで30分。

本犬、すこーし不満そうです。
水練もしてないし。

でもいいの。
来月3週間、朝から晩まで小笠原の海で泳げるんだから。
夏休みまでがんばろうね。




かわうそ
◇アガタ   4 0

おぉ、今年は3週間も行くの~??
羨ましい~
きれいな海で毎日泳げるのね。
あぁため息・・・
それだけの楽しみが待ってるなら、今のボール遊びがないなんて、たいしたことじゃないね(笑)
2008/06/11 08:37 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪

うん、3週間(^^)/~~~
のんびりぐーたらに島暮らしてきます(笑)
毎日泳げばスノーケリングのスキル、少しは上がるかしら?(汗)
一番楽しいのはアガタでしょうね。
毎日泳げる夢のような生活(爆)
あ、でもあっちでも毎日練習しますよー。
2008/06/12 12:03 | | edit posted by かわうそ
どおりで26時間なワケだ(笑)
羨ましい~小笠原ってイルカが出るでしょ?
私・・夢なんですよ、イルカとスキンダイビングするの。
少しくらいなら素もぐりできるもんで(^^ゞ

アガちゃん~いいなぁ~ (By 快)
2008/06/12 22:13 | | edit posted by だいだい
♪だいだいさん♪

そーなの、都内なのに26時間もかかるのー。
イルカ、いますよー♪
去年はドルフィンスイムし損ねたから、今年は絶対!!
えーっと、泳げませんけどね、私(汗)
だいだいさんはスカーッと泳げるから、きっと気持ちいいですよー。
1週間お休みとって、ぜひぜひ!
2008/06/14 17:39 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/770-b0d68da9
