かわうそ
スポンサー広告  

3ヶ月ぶりの競技会。
明日は平塚で「FCI東日本インターナショナルトライアル」が開催されます。
3ヶ月ぶりの競技会、今回もきなこが参加します(^-^)

IMGP0734.jpg

えー、きなこさん。
あいかわらずのワガママぶりっこ。

おだてりゃつけあがるし。
叱ればすねるし。

きなこは器用な子だから、科目も無難にこなしてしまう。
けっこうできる子なのだ。
やればできるから、こっちも甘くなってしまう。
甘やかしたなー、悪い方向に(汗)

水曜日の訓練でも「アタチ、これイヤなの~」と、
おもいっきりダラダラとした脚側行進したもんだから
かなりきつく強制。
アメばっかじゃだめなんだね・・・きーちゃんも。

イヤだろうがヤリタクナイだろうが、
アトヘと言ったらアトヘの位置はこココしかないの!
ココより前でも後ろでもなく、ココだけなの!
いつでもどんな時でもココなの!

がっつり強制しら、その後はものすごーく必死な顔で練習するきなこ。
最初っからワガママ言わずにやっとけばいいのに・・・

なんでもない、サンポの時などはいつだってちゃーんと
アトヘの位置で歩いてるのにねぇ(笑)

さてと、こんなんで明日はどうなるんでしょ。。。
近場開催なのだけが救いです。。。





かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/771-48cb1621
