かわうそ
スポンサー広告  

FCI東日本インターナショナルトライアル
IMGP1628.jpg


本日は快晴なり。
暑かったーっ。
そんななか、きなこ頑張りました。
家庭犬中等科(CD2)C組、97.1点で 5席入賞することができました~♪

そしてっ!!
アガタの兄ちゃん、ジョバンニくん。
初のメジャーポイント挑戦でみごとポイントゲット!
そして!家庭犬高等科 1席!!
兄ちゃんすごいっ!
本当におめでとう♪

そしてそして、今日のメジャーポイントゲットで
グランド・トレーニング・チャンピオン完成です!
念願かなってアガタとジョバンニ、兄妹揃ってG.T.CHになりました。

ジョジョ兄ちゃんの相棒、メルくんも中等科で7席入賞。
いやー、今日はめでたいぞーっ(^-^)V

めでたいのでジョジョ家と焼肉屋でお祝い(笑)
お腹いっぱいで眠くなってしまったので、詳細はまた後日・・・

今夜はいい夢が見れそうじゃ(爆)

かわうそ
◇訓練競技会   6 0

きゃっ、おめでとうございます♪
みんなおリボン貰って幸せそうな顔してますね(笑)
飼い主のほうはもっと幸せでしょ。
ジョジョがんばりましたねぇ。メジャーポイントに1席、さらにグラチャン完成なんて。すごいすごい。
きなたんもちゃーんとポイントとってるし!
暑い中でのオビをちゃんとできる子はホント偉いっ。感動ものです。
とにかくみんなおめでとうでした♪
2008/06/16 00:06 | | edit posted by 大富
おめでとう~♪
きなこちゃん、凄い凄い~頑張ったね!
ジョバンニ君もメル君もおめでとう(^^)

これで心置きなくお出掛けができそうですね。。。。
先生もきっと許してくれる^^♪

あっ、、、その前に坊ちゃんがいた(笑)
きっと大丈夫~頑張ってね!
2008/06/16 01:47 | | edit posted by shellママ
♪大富さん♪

ほんとほんと。
「オレたちやったぜー」って感じ。
じょっくんなんてダントツの1席よ。
ほんとすごかった。
って、きなこの出番とかぶっちゃって、見れなかったんだけど。
FCIは10ポイントだから、とれてホントにうれしい(笑)
トミちゃんも2度昇格おめでとう♪
これで晴れて北海道遠征?(爆)
2008/06/16 17:44 | | edit posted by かわうそ
♪shellママさん♪

ありがとうございます♪
とっても暑かったけど、きーちゃん頑張ってくれました。
審査員の先生に持来を誉められたのがすごくうれしい♪
これで坊ちゃんが頑張ってくれれば
心おきなくバカンスに行かれます~(笑)
でもセンセーには「向こうでもちゃんと練習してくださいね」
ってクギ刺されました(^-^;;
2008/06/16 17:48 | | edit posted by かわうそ
おっ! すごいっきーちゃんおめでとう♪
松本でお会いした親戚さんもみんな頑張ったのですね!
おめでとーございます。
本当に暑い中、犬たちも飼い主も頑張りましたね。
生で見たいっすよ~
でも、悲しいかないつも思うけど
ウチはやっぱりみんなとは遠いなぁ~

うんうん、またまだ訓練も楽しみましょうね~♪
2008/06/17 18:38 | | edit posted by だいだい
♪だいだいさん♪

ありがとーございますっ♪
FCIは10Pなんで貴重ですっ♪(1ユキチ払ってますしね)
なんてったって20科目で1席もぎ取ったジョジョがすごかったです(^-^)/
訓練はながーーーく続けていくとどんどん楽しくなるような気がします。
新しい発見もたくさんあるし!
週末のドラハ、頑張ってくださいねっ!!
2008/06/19 21:19 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/772-53cdc48e
