かわうそ
スポンサー広告  

きなこの試練はつづく。
IMGP1649.jpg

日曜日の競技会では頑張ってくれたきなこさん。
でも火曜日の練習では・・・イケマセン。。。
ダメ!ダメ!!ダメ!!!のダメ出し3連発。

まず、停座がダメ。
ちゃんと座ってない。
テキトウな座り方。
この停座から伏臥したり立止したりするから、位置がおかしくなる。
ひん曲がって伏せたりしちゃう。
間違った停座が引き起こすダメの連鎖。
なので、徹底的に停座を直さねば・・・はぁ。

いったんヘンなクセを付けてしまうと、それを直すのは本当にたいへんです。
「きなこはできる」と思って、油断してた結果がこれ・・・はぁ。

うーーん、、、中部ブロック(29日)に間に合うのだろうか??


     
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/774-7ba05a04
