スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

父島へ荷物を送る。
DSCF2792.jpg

来月、3週間ほど父島へ行ってきます。
去年は5泊(うち船中2泊)しかできなかったので
あれもこれもと、よくばり放題の滞在でしたが
今年はのんびりできそうです(^-^)
いえ・・・いつものんびりしてるんですけど(汗)

3週間となるとワンコのゴハンもかなりの量。
1キロずつ小分けにしたわんこメシ9袋。
贅沢三昧のお嬢ちゃま(きなこってやつ)のために缶詰も少々。
プラス、タオルやら遊び道具やら簡単な掃除道具やら
ワンコ物だけでもひと荷物。

それにスノーケリングの道具だとか、
3週間のほとんどを自炊しようと思ってるので
コメやパスタなどの食料も。

これすべて手荷物でとなると大変なことになってしまうので
あらかじめ宅急便で送ることにしました。

DSCF0706.jpg

DSCF0708.jpg


雑多なものを送ってしまえば
手荷物で持っていくのは、少々の着替えと(宿で洗濯できるのでTシャツ&短パンが
2~3枚あれば十分)洗面道具、あとカメラぐらいかな。
これらのものをKarrimorのバックパックに突っ込めば、両手が塞がらないので
アガタたち3頭連れてても楽勝です(^-^)V

父島への宅急便は、都内扱いなので距離の割には格安料金なのですが
いかんせん、週1便のおが丸で送るしか方法がないので時間がかかります。
それと、万が一次の便になっても困らないよう、
1便前の船に乗せたほうがいいとも聞いていたので、本日発送。
一足お先に2日の便で父島上陸を果たしてくれるでしょう。








かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   2 0

:ワンコとお出かけ - :ペット


3週間とは、ロングバケーションですね♪
泳ぎ三昧~いいなぁ~
我が家も、いつかは行きたい!!
その時は、ヨロシクです。

そうそう、今日は最悪のお天気でしたね。。
風邪ひかないように、休養してくださいね。
2008/06/29 21:51 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪P&Rのかあちゃん♪

P&R家はまたまた北の大地に上陸ですね。
今年はトミちゃん家も快くん家も参加なので
楽しそうでうらやまちぃ♪
楽しかった松本の夜が忘れられませーん(爆)

でもいつかはいちばん遠い東京都へも行きましょうよ。
楽しいですよーっ。

今日の御殿場は一昨年の再来、いやそれ以上の大雨でした。
でも訓練はインドアだったのでラッキーでした。
2008/06/29 22:35 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/775-5f8d4e2c
