スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

明日は。
明日、御殿場で開催される「中部ブロック訓練競技会」に参加してきます。

雨、みたいですね(汗)
きなこてつ、雨はどうなんでしょ?
わかりません。
どろどろ遊びは好きですけど(笑)
IMGP1950.jpg

こてっちゃん、3ヶ月半ぶりの競技会。
母ちゃん指導手とは初めての競技会です。

どきどきどきどき。

選択科目どうしよう。
っていうか・・・こてっちゃん、なにができるんだっけ?

IMGP1930.jpg

きーちゃん、なにげにトレチャン完成がかかってます(笑)
どんどん不思議ちゃんに磨きがかかってきた今日この頃・・・
明日はどうなることやら。

きなこてつの先生、IRO救助犬世界選手権に出場するために
遠いクロアチアの地へ行っておられます。
今年もきっと、練習の成果を十二分に発揮されることと思います。
先生も頑張ってるよ。
きなこてつも頑張ろうね。

かわうそ
◇訓練競技会   4 0

雨だけどがんばってねぇ。。御殿場は雨がおおいねぇ。

わたしのせいじゃなさそうね。。今回は(笑)
2008/06/29 08:36 | | edit posted by ミニーまま
きなこチャンこてつクン&ママさん
こんにちは。。。
いつも、お世話になってます。
パパさん、アガタ含めて、オールファミリーのパワーとテクニックそして地道な努力にはいつも敬服していますヨ~~~
雨ぐらいチョロイもんですよ・・・
良い結果待ってます。
アガタもどんどん進化していますよネー
他の皆さんもスゴイですよネー
うちも????
訓練所と皆さんの名声を汚さないように、
コツコツ付いていきたいんですけど・・・
難しイイイ・・・
どうなることやら(冷汗)
2008/06/29 14:38 | | edit posted by ジーニス パパ
♪ミニーままさん♪

ひょっとしたらミニーまま、申し込んでいたんじゃないかと
きょろきょろクルマ探しちゃったわよ(爆)
御殿場・・・ホント雨ばっかだわ。
2008/06/29 22:40 | | edit posted by かわうそ
♪ジーニスパパさん♪

こんにちは~♪
応援ありがとうございます。
ちょろい、じゃすまないぐらいの大雨でしたが
なんとか頑張れましたー。
これでクロアチアで頑張ってるM山センセーにも
いい報告ができるとホッとしてます。

先日のFCIではポイントゲットおめでとうございました。
パパさんとジーニスくん、一生懸命練習してきたことが
良い結果につながりましたね。
ちょっと間があきますが・・・
秋の競技会でまたご一緒できるのを楽しみにしています♪
2008/06/29 22:49 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/776-9d53b3ee
