スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

中部ブロック訓練競技会。
DSCF0764.jpg

本日、朝から雨、ずーーーっと雨。
でも、競技が終わったらなぜかピタッと雨がやみました(笑)
大雨の競技会、でも訓練は場所がインドアに変更になったので、一昨年のような
水たまりとドロドロの砂地での過酷な競技会にはならずにすみました。ほっ。
とはいえ、車を一歩降りればずぶ濡れ。
トイレをさせるだけでもワンコはずぶ濡れ。
テンションも下がるよねー、まったく。

でも、そんな天候のなか。
我が家の不思議ちゃんコンビ「きなこてつ」、頑張ってくれました。
内容は決して、決して良くなかったのですが・・・(-_-;;

きなこ 98.2点で2席。
こてつ 97.6点で5席。


指導手もびっくりの Wお立ち台になりました(笑)

こてっちゃん、3ヶ月半ぶりの競技会で初ポイントゲットしました。
苦手な招呼を克服して、元気よく駆け寄ってきてくれたのが本当にうれしかったです。

きーちゃん。
不思議ちゃんきなこもち。
正面停座→脚側停座しか練習したことないくせに
なぜか今日はぜーーーんぶ直接脚側停座しおった。
うーん、教えてないことをなんでやるんだろ。
それも、正確に(爆)
ジョバンニ兄ちゃんの直接停座をいつも見てるから
「いつかアタチもやってやるわ!」と思ってたのか。
わかりません。

きなこ、累積ポイント22Pでトレーニングチャンピオン完成しました。
ポイント取れた競技会、3席・5席・2席と全部お立ち台に立ってるきなこもち。
強運なヤツめ(^-^)

これで安心して来月は遊び呆けます(爆)

かわうそ
◇訓練競技会   12 0

大変な天候の中、お疲れ様でしたぁ~
ほんと、横浜もずーっと降りっぱなしで、夕方チョコッとやみましたよ。
そんな悪天候の中、入賞&ポイントゲットおめでとうございます。
やっぱり地道な練習の成果の賜物ですね。
来月は、おもいっきり、楽しんできてください。
私の方は、前半憂鬱になりそうですが・・・(^_^;)
2008/06/29 22:38 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
おめでとう!!!!

うーん不思議ちゃんでもちゃんとできるんだからすごいよね!

指導手もどんどん成長してるってことだねぇ。。

すきっと小笠原たのしんでねぇ。。
長期間バカンスうらやましぃ。。
そんなO家も、、、今年は南の島へ短期旅行にいきまーす。
2008/06/29 22:49 | | edit posted by ミニーまま
わ~すごいすごい!おめでとうございます(*≧∇≦*)ノ

きなこてつさんも、かわうそさんも、日々の練習が実ってすばらしいですね(^ ^*)
バカンス(うらやましい☆)も、晴れ晴れと♪思いっきり楽しんできてくださいね♪

一つ前の記事のこてっちゃんの写真、幻想的でステキ~!
2008/06/29 23:24 | | edit posted by 502社員
ダブルで おめでとうございます!!
すごいぞ きなこちゃん こてっちゃん!
かわうそさんの 努力の賜物ですね。
これで どっぷり バカンスモードですね うらやまし~♪
いっぱい 楽しんで来ちゃってくださーい(笑)

今日は 応援に行けなくてごめんなさい(ぺこり)
根性なしぶるーす家は 夏休みもないかも...(涙)
2008/06/29 23:44 | | edit posted by ブルース
おめでとうございます♪
きーたんもこてっちゃんもよく頑張りました!
あの雨だったので心配してましたけれど、凄いわぁ。
これでトレチャン完成ですね。きなたん早いねぇ。
お立ち台も何度も上ってるし。
さすが、H先生に「また会いたいボーダーテリア」と言わせただけのことはあるわ(笑)
秋からはグラチャン目指して頑張ってね。
ってその前にバカンスですね。
これで心置きなく南の島で遊んできてねん♪
2008/06/30 08:59 | | edit posted by 大富
おめでとうございます♪
タフコンディションであればあるほど、
きなこチャン&こてつクンの、日頃の訓練と実力からすれば、
当然と言えば当然の結果なんでしょうが、
素晴らしい結果でしたね。
それも、内容からすると、まだまだ進化しますよね。
重ね重ねすごいですね~~~。
小笠原、十分に楽しんできてください(笑)
今後とも、ご指導お願いします。
2008/06/30 13:29 | | edit posted by ジーニスパパ
入賞&ポイントゲットそれにTCHおめでとうございます!!
うっとおしい天気の中、とても頑張ったきなこちゃん、こてっちゃん。
3匹それぞれに個性があって、それをコントロールしながら
頑張るかわうそさんはすごっいす。
まだまだこれからも訓練楽しみましょ~♪♪
小笠原の匂いが漂ってきそうな一杯の写真楽しみにしていますよ~!!
のびのびと楽しんできてね!
2008/06/30 20:26 | | edit posted by だいだい
♪P&Rのかあちゃん♪

ありがとうございます(^-^)
昨日はおもいっきり雨でしたが、インドア(例の室内馬場ですな)でできたので
まぁよかったですよー。
アトラクションの方達は、湖みたいになっちゃった馬場でやっておられましたよ。
ありゃひどすぎー。

7月半ばからはP&R家もお楽しみですね♪
うちも来年は行っちゃおうかなぁ(笑)




♪ミニーままさん♪

ありがとうございますっ♪
雨の中行った甲斐がありましたー。
あーんど、棄権しなくてよかったっ(笑)

指導手・・・成長はしてないけど舞台度胸はついたかも(多少は)
もしやO家は海外ですかー?
楽しんできてくださいねっ♪

 


♪502社員さん♪

ありがとうございます♪
なんとか結果が出せて良かったですー。ほっ。
でも雨ザーザー、インドアはものすごく暗くて
写真はほとんど無理ーっ、って状態でした。
望遠の明るいレンズが欲しいっ。
何が良いですかねー、ペンタに付けられるレンズだったら。

バカンス、とは名ばかりで海岸でゴザ敷いて
昼寝してるだけかもしれませーん(笑)




♪ブルースさん♪

ありがとうございますーっ!
もう、こてつが頑張ってくれたのがうれしくて
5席って見た時は卒倒しそうでした(爆)
きーちゃんはN口先生に審査してもらったんですよ。
「もーちょっと、なにかこう、ピリッとしたものがあるといいんだけどねー」
と言われちゃいました(爆)
ピリッと言われてもねー、ボーダーだからねー。。。(^-^;;;




♪大富さん♪

えへへ、ありがとうございますーっ。
昨日のあのコンディションは、実力のある子もなかなか
力を出せなかったんじゃないかなー。
クルマおりたらびっしょ濡れですからねぇ。
うちは本当にタナボタです。
きなこの席次を見た時は
「これ、絶対計算間違いだわ。あれが2席のわけないじゃん」って心底思いましたもん。
それも1席とは0.1点差・・・
あんな状態のきなこで、もし決定戦なんて呼ばれちゃったら、逃げますよ、私(爆)
ちょっと、膝震えましたもん。
これが、悔しさにならなきゃだめなんだろうなぁ・・・
だからウチは、赤いロゼッタばかり増えていくんだろうなぁ(汗)




♪ジーニスパパさん♪

ありがとうございます♪
でも、昨日のきなこは内容が悪すぎたので
M山センセにビデオを見せたらきっと怒られると思います・・・
っつうか、見せられませんーっ(>_<)
ご指導なんてとんでもありませんよっ。
まだまだ全然ダメダメですから・・・
場数だけは人一倍踏んでますけど(笑)

今回の結果はうれしいのですが、やっぱり内容が。。。
秋の競技会までたっぷり時間があるので、しっかり練習しますっ!(^-^)





♪だいだいさん♪

ううう、ありがとうございます。
ほんと、個性ありすぎなんだもん>うちのテリアずは(汗)
次から次へと問題課題を出してくれるんですから。
まぁ、一筋縄じゃいかないところも、面白さなんですけどね。
ホント訓練って面白いっすね。
だいだいさんと徹夜で訓練談義がしたいわーっ(笑)

小笠原でも訓練してきます(笑)
センセ-との約束なもんで(^-^;;;



2008/06/30 23:41 | | edit posted by かわうそ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 18:58 | | edit posted by
ひゃーっ、アタリですーっ。
こんなところを激写されてたなんて(爆)
でもあの長靴、それも同じ色のヤツを
あの日4人ぐらい見たのー(爆)
2008/07/01 19:41 | | edit posted by かわうそ
おぉ~、やりましたねぇボーテリズ☆(略し方ヘン?)
きなちゃん、練習してないことを正確にやってしまうなんて、、やっぱりフシギちゃん!?でも、結果オーライだぁ!!

2008/07/01 20:35 | | edit posted by ダリーママ
♪ダリーママさん♪

もうビックリですよー。
不思議ちゃんはカラダに悪いです(涙)

ボーダーズじゃボーダーコリーだし
やっぱりボーテリず?(笑)
2008/07/01 23:47 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/777-8349073c
