スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

こてっちゃんは。
IMGP2012.jpg


こてっちゃん、3ヶ月半ぶりのリベンジです。
えー、母さんはとってもとってもとーーーーっても不安でした。

脱走されたらどうしよう(爆)

まぁ、あれ以来、逃げられてはおりませんがね。

その他もろもろ、あげればキリがないほどの不安はありましたが
出るって決めた以上はしっかりやらなきゃ。

こてっちゃん、2部A班のオーラス。
きなこは午前の早い時間に終わっていて
敗戦濃厚ムードだったので(笑)
せめてこてっちゃんだけでも!という意気込みで臨みました。

■ 紐付き脚側行進

良くアイコンタクトもできていたが、戻りの速歩でちょっと横に離れてしまった。

■ 紐なし脚側行進

これも戻りの速歩で離れすぎー。
あとの寸評で「こーんなに離れてたよ」とジェスチャー入りで指摘されてしまった(汗)

■ 招呼

苦手だった招呼。
だけど「オイデ!」のコマンドとともに元気にダッシュ!!
正面停座がもう一歩近づけたらもっと良かったけど
招呼が苦手だったこっちゃんが一生懸命走ってくる姿を見てたら
不覚にも泣きそうになりました(爆)
うれしかったんだもーーん。
でも、正面停座のあとの脚側停座が後ろすぎー。

■ 伏臥

多少遅いものの、できました。

■ 立止

よし。

■ 常歩行進中の伏臥

あいかわらず前足が伸びない、みの虫のような伏臥ですが
ピタリと止まり伏せできました。
・・・ただし、私の体符付き(大汗)

■ 常歩行進中の停座

いちばん心配だった行進中の停座。
でもなんとかできました。

■ 物品持来

出足は良かったものの、ダンベルをくわえたあとで
戻りの時に立ち止まって伏せしてしまったので
やむをえず2声符(涙)

■ 据座

招呼の勢いよさがあったので、ヘタしたらまた来ちゃうかな?と心配になったので
ひたすら、目を合わせないように遠くを見てました(爆)
それでも一度、かすかに腰が浮いたのが見えたのでドキドキしました。
が、なんとか30秒持ちこたえることができました。ふぅ。

■ 遠隔・停座から伏臥

良かったです。イモ虫だけど(^-^;;

□□ 寸評 □□

「持来ねー、まぁあれはご愛嬌かなぁ」が第一声。
思わず「ありがとうございます」

えーっと、と手簿を見ながら
「体符!!フセとか、体符使わなくてもできるでしょ?
 もったいないよ。
 (点数)引きたくなっちゃうじゃん。今日は引いてないけど」

重ね重ね、ありがとうございます(涙)

「あと、停座の位置がことごとく後ろ気味。
 これを直すだけで印象違うから」

「この子、おもしろいよね。もうカード取ってるんでしょ?」
「いえ、今日初めて出たんですー」
「えー、そうなんだ。おもしろいよ、しっかり練り込んでいけば」

停座の位置、練習ではかなり良くなったと思っていたんですが
本番でそれができないとは。
まだまだ練習が足りないってことですね。

持来の2声符をご愛嬌と言ってもらえたので、もしかしたら初ポイントゲットできるかも・・・
と一縷の望みを持って発表を見たら、驚いたことに5席入賞してました。
きゃーっ、タナボタ気質がこてっちゃんにまで受け継がれていたなんて(笑)

訓練所卒業後3ヶ月半にして初ポイント。
すごいです。
我が家の最短記録(爆)

アーちゃんなんてぇ、丸一年かかっちゃったのにー。
きーちゃんだって9ヶ月かかったのにー。

さすが我が家の長男、やるときはやるんだわさ。

DSCF0761.jpg










かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/778-a629ae79
