スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

試練です。
昨日の今日、ですが訓練所で練習です。 
 
昨日のビデオを訓練士さんに見ていただくことに。 
とーちゃんいわく、「ビデオを見るMくんの顔に決意の色があった」だと。 
その決意とは・・・ 

じゃ~ん♪アガちゃん、スパイクデビュー♪ 
 
・・・じゃーんじゃないよ、じゃーんじゃ(T_T) 
 
アガタ、甘えてます。 
あそこ(競技会のリング)では絶対に怒られない。 
それがわかっているんだよね。 
 
あそこじゃなにをやってもかーちゃんは 
「アガちゃん、頑張れ!もうちょっとだよ!」 
「いいよ、いい子だね。がんばれ、がんばれ」 
って、絶対に怒らないもんね。 
だからてきとうにやっても大丈夫だなって思っちゃうの。 
やりたくないな~と思ったらふらふらしちゃうの。 
逃げちゃおうかな~って思っちゃうの。 
 
甘えの気持ちを断ち切るためにスパイクを使う。 
「アガちゃん、お兄ちゃん(ジョバンニ兄ちゃん)とお揃いだね~♪」なんておどけて見せたけど・・・心が痛む。ズキズキ。 
 
コレをつける日が来るとは・・・(T_T) 
 
着けてすぐ、アトヘと言ったのにフラフラとよそ見するアガタ。 
すかさずガツガツとチョークを入れる。 
「キャン!」 
あぁ、ズキズキズキズキ・・・ 
 
ちゃんとできれば、もちろんチョークはしない。 
痛いことはまったくない。 
ちゃんとできた時、いつも以上にしっかり褒めた。 
私の顔を見上げてけなげに歩くアガタを、いつも以上に可愛いと思った。 
だから、満面の笑みで(笑)褒めることができる。 
 
私が褒めることがアガタにとって最高のごほうびにならなきゃ、ね。 
 
スパイクを使うこと。 
それは、アガタにとっても私にとっても試練。
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/78-724c05a6
