スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ボサボサ犬はおが丸には乗れません(嘘)
kinako1.jpg

トリマーさんにキレイキレイにしてもらったのが2ヶ月前。

こまめにプラッキングして、このキレイさを維持していこう。
・・・そう思っていたのに。。。

DSCF0835.jpg


このありさま(汗)

きーちゃんがいくら多毛症とはいえ、これはなんとかしないと
恥ずかしくて父島上陸できません(>_<)

たぶん、小笠原諸島に上陸した最初のボーダーテリアであろう きなこてつ。
(違っていたらすいません)
ボーダーテリアがこんなぼっさぼっさのちんちくりんだという
間違った印象を持たれては、ほかのボーダーテリアさんに迷惑がかかるのです。

なのでかーちゃんは頑張ってヌキヌキしますよ!

DSCF0839.jpg


目標はこれ。
プリントアウトして壁に貼っときます。

多毛症オンナをひたすらヌキヌキヌキヌキヌキヌキ・・・・

DSCF0844.jpg


このへんでギブです。。。
あまり変化がないように見えますが(涙)これでもかなり抜いてるのです。
ほんと、多毛症ってやんなっちゃうわ。

DSCF0845.jpg

こてっちゃんの使用前。

DSCF0851.jpg

使用後。

あれ?
あんまり変わってないなぁ(爆)

でもヌキヌキ後のきなことこてつ、手触りが全然違います。
つるつるして気持ちいい(笑)
帰ってくる頃にはまたボサボサになってるだろうけど。

でもほんとうのところ。
いちばんヤバいのはアガタさん。
喚毛期真っ盛り、抜いても抜いても毛が抜ける。
まいにちファーミネーターかけてるけど
まいにち大量に抜けています。
おが丸や宿では洋服着用だわ、こりゃ。

かわうそ
◇とりみんぐ?   2 0

全然オーケーです。
かわいいです。

ましてや、三人共それぞれ個性はあるでしょうが、
中身(頭脳)と躾が全然違いますよ。。。

来週から、
Shonan@SeaDog LiFE
あらため、
海犬生活@父島ですか・・・
うらやましい~~です。
ファミリーの皆さん、充充充分に楽しんできてください。

追伸、身の引き締まり過ぎるお言葉感謝します。

ジーニスの精進より、
全てにおいて、私の精進に尽きます・・・(冷汗)


2008/07/05 19:36 | | edit posted by ジーニス パパ
♪ジーニスパパさん♪

いってきまーす!
たぶん、遊びほうけてダメダメトリオになって・・・ちゃ
まずいですよね(笑)
でも人犬ともども、いろんな体験をしてきたいと思ってます。
きーちゃんは去年の父島経験で、すごくワイルドになりました(笑)
今年はどうかな?楽しみです。
2008/07/08 14:11 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/781-08f5ece0
