かわうそ
スポンサー広告  

いよいよ。
明日10時出航のおが丸で父島へ行ってきます。
ヒマはたっぷりあったのに・・・今頃慌ててパッキングしてます(汗)

DSCF0859_20080708140445.jpg

お天気はどうなんでしょ?
海が荒れないことだけを祈ってます。。。
こてっちゃんが船酔いしそうで心配です。
なにせ、訓練所までの30分の道程でもリバースしてますから(汗)

ケガと熱中症に気をつけて
海犬生活@父島、満喫してきます♪




かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   3 0

いよいよ長旅ですね(笑)
気をつけて、いってらっさーい♪
何よりも楽しんできてね~。
こてっちゃんも酔いに耐えてがんばって。
おが丸は船の上でお散歩できるんでしたよね。羨ましいわ。
うちも来週はフェリーで14時間の場所に行きますが、車生活なので、ちょっと心配です。
お互いいい夏休みを満喫しましょうね♪
2008/07/08 14:42 | | edit posted by 大富
いってらっしゃい♪
楽しんできたね~!!

ところで・・アレ? 
SASのバッグ。
アガタ家もダイビングされるんですか?
うち・・かなり昔してましたが、やめました(笑)
2008/07/09 12:33 | | edit posted by だいだい
♪大富さん♪

帰ってきちゃいましたー(笑)
こてっちゃんも船酔いしないで元気に遊んできました。
泳ぎもすっごく上手になったよ。
大富家の北海道遠征記、これからじっくり読ませてもらいますー。

♪だいだいさん♪

うちはダイビングはしませーん(^-^;;
スノーケリングのみです。
今年はドルフィンスイムもできてすごーく楽しかったですっ!
だいだいさんも大富さんちも元・ダイバーさんですよねっ?
父島、いいっすよーーっ!
ダイビングもスノーケリングも大満足できますよっ(^-^)
2008/07/30 21:30 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/782-245594c2
