かわうそ
スポンサー広告  

無事帰宅。
IMGP2934_20080730195752.jpg

予定通り15時30分に竹芝桟橋着岸。
さきほど無事に家にたどり着きました。
ワンコたちは2日ぶりに食事にありつき、ソファーの上で熟睡中(笑)
帰りもおだやかな航海で、今回もお天気に恵まれた旅になりました。
雨もときどきスコールがあるぐらい。
心配してた台風もナシ。
おかげでおそろしく真っ黒に日焼けしました。。。

「内地に戻ったら死ぬほど暑いみたいだぞー」と島の人にはさんざん脅かされましたが
今日は酷暑も一休みだったようで、ホッとしています。

旅日記は明日からぼちぼちと書いていきたいと思っています。
3週間も前のことからだから、早く書かないと忘れちゃうっ(汗)
かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   3 0

おかえりなさーい。
うちも北海道から戻ってきて、死ぬほど暑くて、本当に死にそうになってました(爆)
って、やっぱり小笠原のほうが東京より涼しいんですよね。
きれいな海の写真、楽しみにしてまーす♪
2008/07/30 23:11 | | edit posted by 大富
おっかえりなさーーーい!!!
今年も満喫したようですね♪
我が家も、28日に帰ってきました。
北海道の肌寒さがコイシーーです(笑)

きれいな写真、期待してますよ~♪
2008/07/31 08:13 | | edit posted by P&Rかあちゃん
♪大富さん♪

ただいまです~♪
北海道は涼しかったようで、過ごしやすかったようですね。
でもそのぶん帰ってきてからのダメージは大きいよね(涙)
父島は暑くても気温は32度ぐらい、日陰は海風のおかげで涼しいですよん。
ただ、紫外線は・・・ヤバいわ。


♪P&Rのかあちゃん♪

帰りました~♪
P&R家は今年も北海道縦断されたのですね。
ウチも一度は行ってみたいと思ってるのですが・・・
「オレひとりで運転させるわけ?」と睨む方が約1名おりますので
私が免許とってから(とりあえず持ってればいいらしい/笑)かなぁ(^-^;;
2008/07/31 10:35 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/788-a6150eae
