かわうそ
スポンサー広告  

自主トレ
今朝は公園で自主トレ。 
スパイクをつけても、あまりめげないアガちゃん。 
いつものようにフラフラ~と歩き始めたので、すかさずガツン。 
あわててビシッと脚側。 
ピッタリくっついて歩く。 
だ~か~ら~、最初からそうすればいいのよ。 
そうすればいやな思いもしなくていいんだし、ね。 

 

アガタはガツンとやったあとも、シッポを丸めたりへっぴり腰にはならない。 
もちろん、良くできた時にはこれでもかっ!っていうぐらい褒めているけど、それでも萎縮してしまう子もいるだろう。 
もしアガタがそういう子だったら、スパイクは封印したと思う。 
 
今日の練習でいちばん良かったのは「伏臥」 
フセのコマンドで、ばん!!と一発で伏せることができた(^。^) 
もちろん、後ろ足を崩さない伏せ。 
くう~っ!これだよ~っ!!\(^_^)/ 
 
もう、褒めまくり(笑) 
褒めて褒めて褒めまくって、でも「ふらふら~」とか「よそ見」はぜったいダメ!!と、かなりメリハリつけて練習ができた・・・と思うんだけどな(^^ゞ 
 
 
撃沈記録は着々と更新してるんだけど、不思議なことに練習は楽しい。 
昨日できなかったことが今日はできたぞ!ヽ(^。^)丿というのはいくつになっても(爆)嬉しいものなのです。 
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/79-68972183
