かわうそ
スポンサー広告  

たらいイヌ
父島日記は3日めで挫折しておりますが・・・汗

猛暑の中、1ヶ月ぶりの訓練所。
暑い暑いとぼやきつつもみんな頑張って練習してきました。

練習のあとのお楽しみは・・・

IMGP3481.jpg

たらいで行水。
あー、きもちいー。

IMGP3516.jpg

IMGP3529.jpg

「きーちゃんたら、意地張ってないでサクサクっとやっちゃいなさいよ。
 アンタってそーゆーとこテリアっぽいわよねー、アタシと違ってさ」
きなこのつらい練習を、涼しいところから見学するアガタねーさん。

IMGP3537.jpg

「すぐに流されるアガタねーちゃんのセイカクもどうかと思うわっ。
 イヤなものはイヤって、ちゃんと自己シュチョーしなきゃダメよ」

「・・・ちぇっ」

IMGP3497.jpg

ところで、こてっちゃん。
それは間違った使い方。
だってそれは水飲み用のたらいだもん。
かわうそ
◇訓練   4 0

こてっちゃん・・・・(爆)
やっぱりあなたは面白すぎるわ(笑)

暑い中の訓練お疲れ様です。
みんながんばってて、えらいわぁ。
我が家は訓練所に行く気力を飼い主がなくしております・・・。
早く秋が来ないかなぁぁぁぁ。
2008/08/09 13:38 | | edit posted by 大富
ちょっと・・・なんてかわいいのかしら♪
最後のこてっちゃん、爆笑。
でもあーちゃんときなたんの混浴もなかなかおもしろい。
仲良しだよねぇ、ほのぼのよ♪
2008/08/09 22:27 | | edit posted by まりん
たらいの中のおふたりさん!かわいい!!!と思ったら。。
こてっちゃん!最高!めちゃくちゃかわいい!!
暑さと気持ちよさが、伝わってきます~

父島日記のつづき、楽しみにしてます。
行った気分になれる~
2008/08/10 17:27 | | edit posted by キーコ
♪大富さん♪

やっとかないとねー、忘れちゃうから(爆)
でも今週&来週はお盆休みっす♪

たらいイヌ、笑っちゃうでしょ。
こてっちゃんってホント変な子(笑)
やることなすこと笑いをとれるだもん。
吉本行けー(笑)


♪まりんさん♪

ちょっと前にネコ鍋ってはやったけど
あれのイヌ版ってことで(笑)
ああいうことに躊躇ないんだよね>こてつって。
たらいイヌ、涼しそうでいいんだけど出たら砂地だから
ドロドロになっちゃうの覚悟ですっ。


♪キーコさん♪

ホントにもう暑くて暑くて
ホースで水を撒きながら練習してるんだけど
撒いてもすぐに乾いちゃうぐらい、厳しい暑さです。
短時間しか練習できないんだけど
夏の練習は身に付くって、先生のコトバを信じて(笑)がんばってますー。

2008/08/12 18:16 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/793-c35d860a
