スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

父島滞在記 DAY 3 後半 @ 父島一周
宮の浜でスノーケリングを楽しんでいましたが
お腹が空いたのでひとまず車で移動。
宿に戻ってお昼を食べるのも面倒だったので
美津ストアーでお弁当を買ってウエザーステーションで食べることにしました。

obento.jpg

ウエザーステーションで心地いい風に吹かれながらお弁当タイム。

島のスーパーではそれぞれ趣向を凝らしたお弁当を販売してますが
私が好きなのは美津ストアーのお弁当。
今日はなかったけど、スパム握りは絶品♪

お腹がいっぱいになると自然と眠くなる・・・
日陰になってるベンチに寝っころがっているといつの間にか熟睡してました。

小一時間、昼寝をしたあと
車で島を一周してみることにしました。

島の道路は殆どがこう配のきつい山道。
軽自動車でのんびりのんびり登っていきます。
・・・というか、ゆっくりじゃないと登れない(>_<)

DSCF1355.jpg

夜明道路から長崎の展望台付近。

DSCF1353.jpg

景色がとってもいいので、あらためて一眼レフを持って撮りにこよう!ということに。

DSCF1364.jpg

白い砂浜がキレイなコペペ海岸。
スノーケルをつけて泳いでみましたが、この日は透明度がいまいち。

ドライブしているよりやっぱり海が気持ちいいので(笑)
宿に戻って、アガタたちを連れて前浜へれっつらゴー。

DSCF1371.jpg

なんだか誘拐犯みたいな相方とさらわれちゃった子みたいな きーちゃんとこてっちゃん。
ぢつは泳いでる途中で相方に抱っこされて休憩中なのでした。

DSCF1373.jpg

お留守番も夕方のスイムで帳消し。
気持ち良さそうに泳ぐぼーだーず。

DSCF1408.jpg

アガタねーさんは珊瑚の塊に夢中。

夕日が落ちるまで前浜で遊んで、宿に戻って晩ご飯。
今夜はオージービーフのステーキでした♪

DSCF1455.jpg




かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   2 0

ボーダーフリークにはたまらないお写真♪
きなちゃん!こてっちゃんの並んで泳いでる姿!
もう~~きゅ~!
2008/08/14 16:35 | | edit posted by キーコ
♪キーコさん♪
まだまだ暑い日が続いてますね~。
父島の青い海が懐かしいです(T_T)
ジモトでは一緒に泳いだことがなかったので(汗)
こてっちゃんとは初めて一緒に泳ぎました。
かなーり真剣な顔で泳いでるので、すっごく可愛かったです(^-^)
2008/08/19 20:03 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/794-02cb6690
