fc2ブログ
◇日々のくらし

残暑はプールで乗り切りましょー。

6 0
8月も残り10日あまり・・・
でもまだまだ暑さの残る湘南地方です。

今日も朝から蒸し暑いので。。。

IMGP3605.jpg

こんなものを出してみました。
っていうか、プールがあるの忘れてました(^-^;;

IMGP3582.jpg

水がもったいないので(ケチ)ちょっとしか入れてませんが
お腹を漬けると冷たくてキモチイイよ。

あーちゃんもおなか漬ければいいのにぃ。

IMGP3589.jpg

アタシはお尻だけでいいのー。
冷たくてキモチいいねー。

IMGP3617.jpg

ちゅめたくてキモチいいねぇ。

IMGP3588.jpg

ヨはまんぞくじゃ。

IMGP3602.jpg

生憎と、アガタもきーちゃんもヒート真っ盛り。
海遊びはしばらくおあずけなので
残暑はプールでのりきることにしましょう(^-^)/

Comments 6

There are no comments yet.

まりん  

涼しそう~♪

そっかプールね。
みんなすごく気持ち良さそう。
この浅さがかえって良いのかもね。
お宅の女子部はヒートですか。
こんなプール遊びならワンズも大満足だよね。

2008/08/21 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

鬼ヶ島  

きゃわええ

あーちゃんの表情がカワユイv-238

もちろんみんなカワイイけどv-238v-238v-238

2008/08/21 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

かわうそ  

♪まりんさん♪

昨日の雷雨でちょっと水かさが増えました(笑)
もっと暑い頃に出してあげれば良かった。。。
プールの存在をすっかり忘れてましたよん。


♪鬼ヶ島ちゃん♪

ふだんはポーカーフェイスのアガタですが
水を見るとイヌが変わるのよ(^-^;;

2008/08/22 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Mouvette  

こんにちは♪
お久しぶりです。
ご家族で素敵な夏を過ごされているようで・・・
こちらは夏というほどの夏はなく・・・
すでに寒くなってきてしまいました(泣)。
プールの柄がとても陽気な感じで可愛い。
皆、くつろぎモードで、本当に気持ちよさそう~。

2008/08/23 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ジーニスパパ  

ご無沙汰しています♪
すごく充実した、父島@SeaDog LiFEだったようですね(歓)
毎回楽しみに拝見してますよ~~~。
真っ青な海と空の色、
アガタ&きなこ&こてつの生き生きした顔。
夫々の写真に、
ロングステイの楽しさが溢れ出てますよ。
その間、我が家の愚犬君は、
エアコン全開。
ぐーたら全快。
バッチリきっちり夏眠してました。(苦笑)
今日、久々に先生に会ってきました。
御心遣いありがとうございます。
来週から、
ぼちぼち、じょじょに、ゆっくり始めようと思ってます。
相変わらず、甘々ですよね~(冷汗)

2008/08/24 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

かわうそ  

♪Mouvetteさん♪

こちらもいきなり秋風が吹いてきました。
今日は冷たい雨が降っています。
庭のプールもいつのまにか水深15センチぐらいになっててビックリです。
このプール、量販店で980円でした(笑)
でも入れる水の量を考えたら、もうちょっと小さいものでもよかったかもしれません。


♪ジーニスパパさん♪

こんにちは~♪
M山先生にうかがっていたんですが・・・具合はいかがですか?
「ジーニス、すっごくよかったですよ~」と先生が誉めてらっしゃいましたよ(^-^)
えーっと、我が家のワンコどもも、海で泳いでいるほかは
クーラーの効いた部屋で昼寝をむさぼっておりました(汗)
先生と約束してた練習も・・・ほとんどせず(苦)

なので休み明けの練習は散々でした(T_T)

今日も訓練所の予定だったのですが、雨でくじけました。
こんなことじゃダメだなぁ。。。
せっかく涼しくなってきたことだし、練習頑張りましょう!
まずは夏前にやってきたことを思い出させないとっ。

2008/08/24 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply