かわうそ
スポンサー広告  

初詣に行ってきました
今日もいいお天気♪ 
3人で江ノ島まで初詣に行こう! 
しか~し!海岸に出たところでハプニング!(>_<) 
ものすごい風でサイクリング道路まで砂だらけ。 
嵐の砂漠を歩いてるようで、ぜんぜん前に進めないのだ。 
やむなく断念して住宅街を歩いて、鵠沼のお稲荷さんへ。 
 
去年のお正月はこのお稲荷さんへ、アガタを抱っこしてお参りしました。 
一年経って、こんなに大きく成長したアガタ。 
ま、中身はまだまだお子ちゃまだけどね(^^ゞ 
 

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/8-717075ed
