かわうそ
スポンサー広告  

寒いぞ {{ (>_<) }}
寒い、寒いよ。 
涼しい、じゃなくて寒いのよ。 
なんなの?この天気は?? 
う~む、この寒さ、そっくりそのまま日曜日に持っていきたい(爆) 
 
だってこないだ、暑かったんだもん。 
アガタの出番の時なんてもうピーカン\(~o~)/ 
ユウタイリダツに拍車がかかるじゃないか・・・ふん。 
 
夜(っていうか夜中)も、近所の公園でこっそり(静かに)練習してみた。 
地道に、地道に脚側行進だけを練習する。 
薄暗い外灯の下だけど、アガちゃん良く顔を見上げて歩く。 
かわいいなぁ、ホント(o^_^o) 
 
速歩で左曲がり(左折)、これは私がへたくそ(-_-メ) 
角の手前で速度を落とし、鋭角に曲がる。 
・・・競技会ではいっつも白線からはみ出るのは私だ。 
速歩だとあわてるのよね。。。 
 
さ、明日は訓練所で練習だ(^。^) 
障害、科目に入れられるかな? 

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/80-edea3323
