かわうそ
スポンサー広告  

父島滞在記 DAY 7 @ またまた、なんにもしない日。
◆ 7月15日(火)晴れ ◆


IMGP2312.jpg

2日間遊んだので、今日はお休み。
なんにもしない日。

なんにもしないっていうのは。

こういうこと。

DSCF1896.jpg

こういうこと。

DSCF1898.jpg

こういうことなのよ。

DSCF1902.jpg

なんか文句あるかしらん?

DSCF1903.jpg

ありません。。。

アナタたちはおとーさんと一緒に、涼しい部屋でお昼寝しておいで。


ちょっと町へ出てみたら、ネコちゃんもおひるね。
あ、おこしてごめんね。

IMGP2308.jpg

さて。
わたしはいつもの場所で、のんびり読書。

IMGP2919.jpg

今日も痛いほどの日射し。
読書にはサングラスが必需品です。

のんびりと1冊読破。
のんびり、のんびりの一日でした。

かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/800-13839ec0
