かわうそ
スポンサー広告  

父島滞在記 DAY 10 @ 晴泳雨読之日々
◆ 7月18日(金)雨 ◆

名称未設定-1

雨の音で目が覚める。
ちょっと明るくなったかと思うと、また雨音。
朝食はたっぷりのクリームスープと
瀬堀さんの蜂蜜をたっぷりつけたトースト。

どんよりした空を見ながら、ターフの下でのんびり読書。
こてつときなこはトレーラーハウスのまわりを走り回ってストレス発散。
まわりの草地を走るだけでは飽き足らず
デッキやトレーラーハウスの下に潜って縦横無尽に走り回っている。
さすがボーダーテリア。こういう場所が大好き。

7_17_1.jpg

アガタはとーちゃんとおひるね。
本を読んだり、パソコンに取込んだ画像の整理をしたり
今日も一日のんびりの日となりました。




かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/804-5f545af5
