スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

選択科目、どうしよう。
今日は訓練所で練習。 
訓練士さんに「練習、してますか?」と聞かれたので 
「してます!」と元気よく答える(^。^) 
やってるんだけどね、やっぱり自主トレと訓練所での練習は違うんだよ~ん(^^ゞ 
 
最初はチョークチェーンをつけて脚側行進。 
だけど、アガタはふらふらよそ見をしている。 
ったく、ダメじゃん! 
すかさず「スパイク、着けましょう」 
着けたとたん、優等生の脚側をするアガタ。 
・・・ったく、アンタって子はほんとにもう。。。 
 
ちなみにアガタ、スパイクでも自分から顔を突っ込んで着けさせます。 
ちょっとぐらいイヤイヤをするかなぁと心配していたのですが、心配ご無用だったようですわん。 
 
脚側行進はOK。 
よく集中して歩く。 
ところが、行進中の立止がことごとく停座になってしまう。 
ぐわ~ん!立止はわりとよくできる科目だったのに・・・ 
でも、こないだの競技会で失敗したのも行進中の立止だった。 
やはり座ってしまったのだよね。 
 
何度かやり直してどうにかできた!で終わらせる。 
でもちょっと、いやかなり不安が残る。 
 
そして障害。 
障害を跳ばせて連続でダンベル持来。 
跳ぶのはいいけど、ただ跳ぶだけなんだよね・・・ 
前後の作業がまだちょっと不安。 
 
日曜日の選択科目の話になったが、結論は出ず。 
本番ギリギリまで結論は持ち越し、ということになった。 
行進中の立止も不安が残るし・・・ううううむ。。。 
 
夜の自主トレでは、ひたすら脚側行進の練習。 
行進中の作業にしても、出足の脚側行進でちゃんと集中できていれば危なげなくできるんだよね・・・立止は別として(-_-メ) 
「アトヘ!」で集中できるかどうかで、その後の作業の良し悪しが決まってしまうのだ。 
昨日、今日の自主トレでの脚側行進。 
これが本番でもできたらいいんだけどな(^^ゞ 
 
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/81-88e8fc90
