スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

我が家のお笑い担当。
***父島滞在記、今日はお休みしますー。***

今日は久々に訓練所に行ってきました。

我が家のお笑い芸人、こてっちゃん。

IMGP3763.jpg

あ、もしゃもしゃだ。。。
そろそろ抜かないと限界だわ...

IMGP3769.jpg

こてっちゃんはカワイイ。
めっちゃくちゃカワイイ。

ちょっとアホっぽくてカワイイ。

アホっぽいけど、ウチのわんこの中で一番賢いのはこてっちゃんだと、ひそかに思ってる。

IMGP3873.jpg

期待してるのだよ、キミには。

してるのだよ、こてっちゃん。

ね、聞いてる?



IMGP3921.jpg

さすが芸人。
笑いのツボははずさない。

かわうそ
◇こてつ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/810-fff435be
