かわうそ
スポンサー広告  

訓練再開。
吠えるときに、思わず伏せてしまう兄ちゃん。

IMGP3726.jpg

吠えるときに、思わずのけぞってしまうイモウト。

IMGP3970.jpg

足して2で割ると、ちょうどいい。


IMGP3955.jpg


ひさしぶりの捜索。
アガタの捜索を見てると、なんだか当てずっぽうに探しているように見えるけど
「鼻、ちゃんとつかってますよ」とのこと。
そうなんだ...すごいね、アーちゃん。
でも、まだまだなんだけどね。


IMGP3889.jpg

お笑い担当のこてっちゃんも、やるときゃやるのだ。
こてっちゃんの今後の課題は「科目を増やす」こと。
競技会の時はギリギリの科目をやりくりしているので(-_-#




・・・あ、、、ひとり足りない。

IMGP3916.jpg

・・・何度も呼んでるんだけど。
きーちゃんも、ちゃんと練習しようよ。
そんなことしてると、疑惑の2席って言われちゃうよ(爆)
練習嫌いのきなこ。
こまったこまった(T_T)


かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/811-8864ae71
