スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

父島滞在記 DAY 13 @ イルカとおよぐ。




今回の父島滞在中、初めてドルフィンスイムを経験しました。

それは、頭の中で想像していたよりもずっとずっと楽しい経験でした。

ただ海面に浮いて見ているだけなのに、こんなに楽しいのなら

深く潜って、イルカと一緒に泳ぐことができたら、どんなに楽しいだろう。



なので、スノーケリング(スキンダイビング)の教室に通うことにしました(笑)
面倒くさがりで腰の重いワタシがいきなり決めてきたもんだから、
相方もビックリしております(^-^;;

DSCF3534.jpg

プールでスキンダイビングを教えてくれる教室はあまりなくて
こんなところまで通っています。

来年の夏はイルカと一緒に泳げるように。。。がんばりまーす(^O^)V

かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   3 0

おぉ、うちの実家の近所じゃないですか。
こんなとこまで、あそこから来てるんですか。
偉い!(笑)
私もスキンダイビングはあまり得意じゃないからなぁ。
ボンベがあればいいんだけれど。
来年までまだまだ時間あるから、今から準備すれば来年は楽しみですね♪
2008/09/11 07:34 | | edit posted by 大富
来年のために習い事、それも素敵だよね♪
高校生の時に外洋へ船旅をする機会があって、船を追いかけて着いてくるイルカの姿を何度も見ました。
ハワイではイルカと触れ合うこともできたし、案外体が硬くてビックリ。
イルカって魅力的な生き物だよね。
子イルカとキャッチボールをした時に、無視して人と話していたら、怒ってボールを返さなかった。
頭もすごくいいんだなぁって驚きました。
かわうそさんの努力が実って、来年はイルカをたくさん楽しめるといいね♪
2008/09/11 20:54 | | edit posted by まりん
♪大富さん♪

えぇっ?大富さんも元・Y市市民ですか?
あの辺りはすごく変わりましたよね。
また新しい地下鉄が出来ててビックリでした。
遠いんですけどね、週に一度の気分転換です(笑)
まだチョロッとしか潜れないけど、楽しいですよー(^-^)


♪まりんさん♪

ひさしぶりの習い事です(笑)
やっぱり、一緒に泳ぐ人たちと同じぐらいのスキルがないと
迷惑かけちゃうし楽しめないからね。。。
なので来年の夏までにスキルアップ!です(^-^)V
まりんさんもすてきな習い事をはじめたよね~♪
オトナになっての習い事は、子供の頃と違って
ほんとうに自分のやりたいことだから楽しいよね♪


2008/09/12 22:56 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/812-91146d9e
