スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

父島滞在記 DAY 16 @ 小湊に海獣現れる。
◆ 7月23日(水)晴れ ◆



DSCF3033.jpg

朝から小湊海岸で水練。



泳ぎは金メダル級のアガタ。
今年は潜水に挑戦。

ちょうどくわえられそうな石や珊瑚玉を水深1mぐらいのところに投げ入れる。
このとき、アガタに見えるように投げ入れないと、なかなか潜らない。
・・・潜ってまで欲しいものなのかなぁ>石とか、サンゴとか(笑)

最初はヤミクモに潜っていましたが、毎日練習していたら(爆)
見えるモノは潜って拾って来れるようになりました。

ってことは、海の中でも目を開けているのかしら?
ソボクな疑問。

そして!!

ついに決定的瞬間の撮影に成功♪




これだと早くてよくわかりませんね。

では、静止画で。

agate_1.jpeg

agate_2.jpeg

agate_3.jpeg

agate_4.jpeg

目、開いてますね。。。

っていうか、あーちゃん?
あんた、あーちゃん??

ちょっと 海獣はいってない?

水中でこれだけ大きな口開けて
海水は入ってこないのだろうか?

ふだんは見えないけど、実は「エラ」がついてるとか?

いろんな意味で、進化中@アガタ。




かわうそ
未分類   3 0

あーちゃん、すごいねぇ。
でもさ、その顔ちょっと怖いよ(笑)
一瞬犬以外の生物に見えてしまった(爆)
2008/09/19 10:27 | | edit posted by 大富
ほんとーーちゃんと目を開けてるね!
水圧で凄い顔になっちゃてるね~
こてっちゃんのおちりが見えるのにポチ!だね
2008/09/21 19:08 | | edit posted by キーコ
♪大富さん♪

宿に戻ってパソコンでこの動画を見て
相方と2人で爆笑しましたよー。
こんな決定的瞬間、なかなか撮れないぞーって。
・・・知られざるアガタの正体??


♪キーコさん♪

別の星の生物に見えます(笑)
来年はもっとじょうずに潜れるように特訓ですっ。
2008/09/25 23:50 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/818-0ca70d6e
