かわうそ
スポンサー広告  

やっぱりダメだぁ・・・
今朝も訓練所。 
今日はスパイクを外して練習することになった。 
本番じゃ使えないしね>スパイク。 
 
脚側行進、スパイク外したことわかってるアガタはふらふら~。 
ダメダメ!ビシッと直す。 
脚側行進は大事。ホントに大事なんだ。 
しょっぱなの科目、紐付き脚側行進と紐なし脚側行進。 
これをビシッと集中してやるのが、今回の目標かな? 
・・・前回、悪すぎたからなぁ>脚側行進。 
 
それと、問題発生(>_<) 
やっぱり行進中の立止がダメ~。できない。停座になっちゃう。 
今回は外さなきゃだめだな・・・ 
代わりに何を入れる?? 
障害はまだ不安。 
じゃ持来?? 
ここのところ、持来はまぁまぁよくできていると思う。 
正面で停座できるかどうかが問題だな。 
 

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/82-023cbcb7
