スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

「RETRIEVER」に掲載されて、ました(爆)
DSCF3552.jpg



先月の終わりに、雑誌「RETRIEVER」の編集部の方からコメントを戴いてました。
「記憶に残るレト旅をしよう!」という企画で、我が家の父島タビを紹介したいとのこと。。。
簡単でいいので・・・ということでしたので、ほんとうに簡単に(笑)ちょこっと文章を書き
画像をいくつか添付して、メールで送りました。

で、その後 音沙汰なかったので
「ボツったかぁ?」と思っていたのですが。

今日、RETRIEVERを立ち読み(きゃーっっ)してたら
・・・載ってるじゃないですか。

あー、びっくり。

立ち読みした理由も、親戚犬の「P&R家」が載ってるって聞いたからであって、
じぶんちが載っていたのは、まさに不意打ち。

掲載されておりましたので、もちろん立ち読みでなく購入いたしましたよ(爆)

DSCF3554.jpg


あー、でもまだ、父島滞在記を書き終わってないんだった。。。ぐぁーっ。

かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   2 0

お久しぶりです。ネットからしばらく遠ざかってました。
でも「父島滞在記」時々盗み見してました(笑)
綺麗なお写真の沢山アップを有難う♪
アガちゃんの潜水もなかなかの域に達してきましたね。
快も時々やりますが、もっと瞬間芸ですよ。

で、こちらも「RETRIEVER」掲載おめでとうございます!
犬連れの父島タビは本当に魅力的ですもんね。
うちは前の子の時に「WAN」の独占取材(笑)を受けました。
特集のトップに載りました。
で・・特集の内容が・・「こうして悪い子をいい子に育てました」みたいな内容でした(爆)
HPから見つけたみたいです((((((^_^;)
アガ家のように素敵な内容て載ってみたいものですわ。

2008/09/19 21:59 | | edit posted by だいだい
♪だいだいさん♪

だいだいさんとDaiくんも「RETRIEVER」に載ったのですね。それも特集のトップとはすごい!
次は快くんとですね~♪
アガタの潜水も瞬間芸だから、動画で撮るのもムズカシイんですよ。
父島だと一緒に泳げるから楽しいですー。
え?近所の海じゃ泳ぎませんからぁ>私。
2008/09/25 23:59 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/820-54d2ab02
